記事タイトル:第25回尾張中学校新人戦剣道大会(愛知県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


お名前: 佐屋中剣道部OB   
川村じゃなくて河村ですよ

お名前: はんちゃんのダチ    URL
ちょっと?!!
なんでこんなことかいてんの!?
浅岡さんとヵのっけんでよ!!
ウザスだしp(`ε´q)ブーブー

お名前: だれかさん   
布袋中すごいですね。

お名前: 中日ガンバ   
>>布袋中のメンバーの江南武道館の子は、2年前の西尾張や白帝杯の優勝メンバー
ですか?

布袋中のメンバーは

男子は川島君、藤田君、上田君、依田君、河本君です。
河本君は岩倉東武館で他の4名は全員江南武道館です。
女子は清水さん、大島さん、兵頭さん、杉本さん、あと1名名前わかりません(ごめんなさい)
清水さん、大島さんは岩倉桜武館出身(今は辞められたようです)
兵頭さん、杉本さんは江南武道館所属です。2人とも小学生時代も男子に混じって選手
でしたよ。
西尾張マンさんの言うとおり、一昨年の白帝杯や西尾張で優勝したメンバー
です。
特に上田君は全中個人県予選で千代ヶ丘の下岸君にも勝利していて今後がとても楽しみです。

>>そういえば、今年の、江南武道館(小学生)も尾張地区では、けっこう強いんですよねー!
西尾張では2位で、弥富の大会では、ベスト8で・・・みんな布袋中にいくんですか?

いいえ、今年のメンバーからは女子の鈴木さんと浅岡さんが布袋中にいくようですが、
あとは違う中学校のようです。田中君は古知野中だったかな?

お名前: メロンソーダ   
そういえば、今年の、江南武道館(小学生)も尾張地区では、けっこう強いんですよねー!西尾張では2位で、弥富の大会では、ベスト8で・・・みんな布袋中にいくんですか?

お名前: 全尾張マン   
男女の決勝のスコア及びオーダーを詳しく教えてください。

お名前: 西尾張マン   
布袋中のメンバーの江南武道館の子は、2年前の西尾張や白帝杯の優勝メンバー
ですか?

お名前: 尾張マン   
布袋中のオーダーを教えてください!

お名前: 剣道見るだけ親父   
春日井西部中学のオーダーは、野澤、岩切、奥野、高橋、山下です。
春日井中部中学のオーダーは、?、和田、?、?、園井、5人中4人が1年生みたいです。これからが楽しみな、チームですね。

お名前: 豪気   
春日井西部・中部中、三位・ベスト8おめでとうございます。
また野澤君も優秀選手賞おめでとうございます。
春日井市の中学校が活躍しとても嬉しいです。
県大会でも頑張ってください。
あと春日井西部・中部中・のオーダーがわかる方教えてください。

お名前: 西尾張人   
弥富中は2回戦で江南武道館のメンバー中心の古知野中(江南市)に
弥富北中は滝学園中学(江南市)にそれぞれ敗退しました。
滝は初心者から始めた子も多くいると聞きました。

お名前: 海部人   
昨年男子優勝校の弥富中や
弥富北中、美和中の名前が見当たりませんが、
戦績はどうだったのでしょうか?

お名前: 中日ガンバ   
布袋中アベック優勝ですね!
おめでとうございます。
布袋中は江南武道館の子ばかりですね(男子4人・女子2人)
武道館でもかなり厳しい稽古を積んでいると聞きました。
来年は、江南武道館で主力の女子2名(浅岡さん鈴木さん)が入学します。さらに戦力アップし期待が持てます。
男子の岩倉中もメンバーが揃って面白い存在になりそうで楽しみです。

・・・・・このような状況ではうちの子の学校は上位進出がむずかしそうです(泣)
県大会もガンバってください!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
観戦者さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 観戦者   
標記の大会が平成18年10月21日(土)に
岩倉市総合体育文化センターで開催されました。

■男子団体成績(70校参加)

 優勝   布袋中
 準優勝  佐屋中
 第3位  春日井西部中
 第3位  岩倉中
 ベスト8 蟹江中
      春日井中部中
      滝中
      旭中
 準々々決勝で優勝・準優勝校に敗退した2校
      味岡中
      神守中

 以上、10校が春の県大会に出場。

  ○優秀選手(審判投票にて選考:5名)

  川村君(佐屋中)
  村田君(佐屋中)
  加藤君(岩倉中)
  野澤君(春日井西部中)
  上田君(布袋中)

■女子団体成績(58校参加)

 優勝   布袋中
 準優勝  木曽川中
 第3位  大里東中
 第3位  水無瀬中
 ベスト8 浅井中
      一宮南部中
      味岡中
      岩倉南部中
 準々々決勝で優勝・準優勝校に敗退した2校
      日進西中
      葉栗中

 以上、10校が春の県大会に出場。

  ○優秀選手(審判投票にて選考:5名)

  兵頭さん(布袋中)
  清水さん(布袋中)
  野中さん(木曽川中)
  中井さん(木曽川中)
  加藤さん(?中)

以上

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る