記事タイトル:平成17年度 福井県中学校総合体育大会(福井県) 


書き込み欄へ  ヘルプ
ここは「剣道 いちに会」という剣道専門の個人サイトです!

1.匿名であっても、剣道関係者として気品と礼節あるカキコをお願いします。
2.特定の個人や団体に対する誹謗中傷はおやめください。
3.
個人情報の流出は厳禁です。
  (進路などプライバシーに関わる書き込みは違法行為として罰せられます)
4.書かれた本人や関係者が不快にならないように留意してください。
5.意見と感情論は違います。
  (根拠が明記されていないカキコは意見とは言えません)
6.カキコは書き捨てにしないで最後まで礼節をもってください。

7.ルールを逸脱したトピ・書き込みは、管理人Hide.により削除されることがあります。


このトピはすべての書き込みが修了しています。
お名前: 水玉ァ♂   
汚久ですゥ☆元気でUたカ1ぁ????
今庄ゎゃっぱり強ぃです!!!

お名前: アホ♡   
7:OO頃にまた会おうよ*
待ってマ〜ス!!

お名前: アホ♡   
分ったよ*+*
ところで、君ゎウチのダチですか??

お名前: (。・ω・) コンチャ♪   
はじめましてこんにちわ。

お名前: ( 。ュ鉗。ョ)紗捨釈捨釈   
(。・ω・) コンチャ♪
名前出さない方がええと思います。

お名前: アホ♡   
ここに来たのゎ、初なのだ*+*+
     江里

お名前: もこみてぃ♡   
今日ゎ、練成会がありまスた*
メッチャ疲れたわぁ__

お名前: ★   
藤島は毎日朝練あるらしいです

そして清水には野村さんと堀さんという素晴らしい才能のある選手がいます
2人とも中2です

お名前: オサルサンノトモダチ   
いや、今庄中ですね
相当練習してますよ

お名前: ★   
来年の女子の優勝ゎ・・・

清水ヵ藤島だと思います

お名前: オサルサンノトモダチ   
え?
それ本当ですかぁ?
野村さんかわいそうですね。
3中の大将ひどいです

お名前: 今庄女子剣道部   
勝ッちゃッて!?
ヒドィですネ
本人傷っぃてまUTニョ!

お名前: オサルサンノトモダチ   
はい、謝っていたそうですよ
「勝っちゃってごめん」って言ってたそうです。

お名前: お猿さんですよ!   
小さい耳のお方が今庄女子の野村さんを泣かしていて、
ビックリしました!小さい533の方謝ったんでしょうか?
また、今庄女子と試合をしたいですw

お名前: オサルサンノトモダチ   
僕も負けました。野崎さん強いですよね。
僕の全勝が崩れました

お名前: お猿さんですよ!   
この間、南越地区の練習試合がありまして、今庄中学校の女子に負けてしまいました。
とても、悔しいですT−T隠れて泣きたい気分です。電柱_T〜
それにしても、今庄中の野崎さんのコテメンは強いですねぇ〜w

お名前: ココロ^^   
はぃwとてもぁこがれます↑

お名前: 僕小耳だよ   
でしたね。
北信越大会憧れますね。

お名前: (*^∀^)bココロ   
今日ゎ春季練成会でUたねぇ↑
ぉっカ1れ様ですゥ☆

お名前: 僕小耳だよ   
↓に2中と書いてありましたが・・・?
卒業生ですか

お名前: 水玉ぁ♂   
それも??でゎなぃんですょねぇ。

お名前: 水玉ぁ♂   
現役でゎなぃですョ;;;;

お名前: 僕小耳だよ   
2中ですね
現役ですか?

お名前: 水玉ぁ♂   
↓に書ぃてぁる中カ1ら探Uて下さぃ☆

お名前: 僕小耳だよ   
ありがたいお言葉です。
ところで、水玉さんはどこ?ですか?

お名前: 水玉ぁ♂   
内的に小耳でもぃぃと思ぅョ↑
カ1ゎぃぃU(笑"

お名前: 僕小耳だよ   
そうなのですか・・・
絶望ですね

お名前: ネギ   
えぇ練習方法とは耳を大きくする方法のことですかぁ・・・
多分引っ張っても大きくなるとは思いません・・・

お名前: 僕小耳だよ   
引っ張るといいですかね。
水玉さんどこの中学校ですか?

お名前: 水玉ぁ♂   
耳をずっと引っ張るとぃぃんぢゃぁ?!
色々頑張ってネww

お名前: 僕小耳だよ   
僕の耳の大きさなんてどうでもいいから、
みなさん練習頑張ってますか?
いい練習方法などありましたら、参考にしたいので教えてください

お名前: HK   
R君
KM君の個人情報いわないのww

まぁ
選択のとき
こいつのことKomimiって呼べば良いよ
って女子にいってたねww

お名前: 僕小耳だよ   
それが、調べたところ、日本には存在しませんでした。
なのでギネスブックねらえると
自分でも嫌気がします。

お名前: ネギ   
ホントですかぁ??
5.3cmは僕の友達の中で一番小さい人の大きさなのに・・・
多分君より小さい人はいるさww

お名前: 僕小耳だよ   
いえ、もう少し小さいのです。
誰か僕より小さい人いますか?

お名前: ネギ   
小耳って言ぅんだから 5.33cmですか??
ぃや小さすぎるかな・・・

お名前: 僕小耳だよ   
小さいんです。

お名前: ネギ   
K.M・・・誰ですか??
ホントに耳小さいんですか??

お名前: 僕小耳だよ   
いえ、名字がKで名前がMのイニシャルです。

お名前: ネギ   
福井県のk.m??
小耳!!??

お名前: 僕小耳だよ   
僕は福井県のK.Mです。
誰だかわかりますか?

お名前: わしゃわしゃ   
www

お名前: 僕小耳だよ   
だ、だ、誰かー
僕の耳を大きくしてください。

お名前: くまきちw   
ほんとぉ久です。。
今日やっと県立ぉわりました(´・∇ヽ;)
ぅかるとぃいなぁ。。。

お名前: 僕小耳だよ   
そうですよ
小さいよ

お名前: 水玉ァ↑   
お久しぶりですゥ☆
テストめちゃ02忙しぃカ1ったです・・・;;
耳が小さぃんですカ1ぁ?

お名前: 僕小耳だよ   
僕、小さいんです。。mimiが・・・・

お名前: ナン   
お久しぶりです。
なんかこのごろ学校が忙しそうです。
3年=受験
2年&1年=テスト
テスト明けの部活は格別です!!

お名前: 水玉ァ♂♂   
ぉっカ1れ様ですぅぅ↑
推薦入試ゎ剣道の実技もぁったんですカ1ぁ?!

お名前: めさこ   
終わったよぉ疲れた
なんか全然緊張せんかったぁ
よっぽど剣道のほうが緊張したわ
これから剣道がんばって練習していきますよ

お名前: ゴルァ野郎   
はい。僕の練習姿もカメラマンの方が撮っていました。
でも、カットされているかもしれませんが・・・。

お名前: ナン   
えぇぇ〜!!ゴルァ野郎さん写ってるんですか!!Σ(゜Д゜)
それは驚きです。今度じっくり見ますね(´▽`)
う〜ん・・・アナウンサーさん?いや、レポーターさんと試合してましたよ。
久々に堀端さんの「めーん!!」を聞きました!! 

お名前: 水玉ァ♂・゛+*   
私のところも丹南ケーブルTV見れますョ★
堀端さωゎ何の事で映ってたωですカ1ぁ?
明日がωばって下さぃネ♡

お名前: ゴルァ野郎   
はい、それは丹南ケーブルでしょう。
どこかに僕も写っていますよ。

お名前: ナン   
き、き、聞いてください!!!
今(PM9:28)、テレビに堀端さんいました!!!!
えっと・・・地域チャンネルなんですけど。
堀端さんかっこえぇです。

お名前: ゴルァ野郎   
そうですね。
是非高校へ行って、剣道を続けてほしいですね。

お名前: 水玉ァ♂・゛+*   
推薦入試受ける人ゎここに来てると思ぃますョ★
本当に少なくなレ〕まUたネw
がソばってほUぃです!

お名前: かつら   
ていうか三年生でもうこの板くる人いなくなっつんたね・・・
皆忙しいんだろうなぁ

お名前: 水玉ァ♂・゛+*   
先輩と練習ができるとゎ超⇒ぅれUぃです!
がソばって合格Uて下さぃネww

お名前: ゴルァ野郎   
そうだったんですか。失礼しました。
本番の面接はかなり緊張すると思いますが、
頑張って早く後輩に顔を見せてあげて下さい。
後輩も待っていると思いますよ。

お名前: めさこ   
推薦ですよ・・・
面接練習ゎいつも剣道のこと言ってますよww
練習ゎ受かってから行きますよ

お名前: 野次馬   
中央中女子も強いような気がするのですが?

お名前: ナン   
推薦なんですかぁ!!
うちの学校でも推薦の子は面接頑張ってますよ。
合格したらいち早く部活に顔だせますね!!

お名前: 水玉ァ♂・゛+*   
推薦で受けるωですカ1ぁ?!
推薦入試が終わったら是非剣道Uて下さぃ↑
(私が言ぅ立場でゎなぃですが・・・)

お名前: ゴルァ野郎   
ということは、推薦ではないということですね?
推薦の先輩は、練習にきてくれています。

お名前: めさこ   
お久しぶりです(^O^)
みなさんがんばって剣道していますか??
うちゎ勉強を・・・・・てか面接練習しています!!
はやく剣道をしたいですよ

お名前: ゴルァ野郎   
お久しぶりです。
遅いですが、あけましておめでとうございます。今年も頑張りましょう。
今庄中の女子は強いですね。
僕はきっと勝てると思います。
というか、同じ南越地区として勝ってほしいです。

お名前: ナン   
ぅ〜ん・・・。
勝つっ!! と思います。

お名前: 水玉ァ♂・゛*+   
女子の今庄中ゎ清水中に勝てるでUょぅカ1?!
ぃっもぃぃ試合をUてますょネw

お名前: Hide.    URL
To IPアドレス125.205.34.117さん&202.127.82.47さん

管理人のHide.です。

拙サイトに限らず、同一トピ内で複数HNを使い分けるのはネチケット違反です。また、HN
も見る人に不快感を与えるようなものはふさわしくありませんね。
先日も、品位のない書き込みがあり削除いたしました(-_-)

拙サイトを今後もご利用されるなら、ネチケットをしっかりとお守りくださいm(_ _)m


お名前: なすび
そぉですねぇぇ!!藁
でも、小西君はあんまり成長していないと・・・(ゴメンチャィ)
これからのびるのヵもしれませんネ

お名前: 水玉ァ♂   
そうですね!!?中は強くなってますね!!
次鋒の福山君も中学校から始めたわりには強いですね!!

お名前: なすび   
武生三?強いですね。河上君は強化メンバーに入ってますし、
山本君も県大会に出場してましたね。
団体戦で先鋒としてでている松原君も強いです。
夏季中体連、楽しみですね。

お名前: 水玉ァ♂   
そぅですネ。?学期カ1.。。。
?月?日に県冬季練成会がぁるそぅです。

お名前: ナン   
お久しぶりです。
3学期突入しちゃいましたね。
ラストスパートがんばりましょう!!

お名前: Hide.    URL
☆★ 警告! ☆★
管理人のHide.です。 個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは 個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。 絶対におやめください!!

お名前: 水玉ァ♂   
今日でほとんどの学校が稽古納めゃったのでゎ?!
長ぃ1年間でUたネw

お名前: 水玉ァ♂   
★☆メリクリですゥゥゥ?★☆

お名前: ナン   
今日はクリスマスでしたね!!
レイさんの読んで気がつきました↓↓

丸高は遠いんで無理です↓
けど応援はいくらでもするんで頑張って下さい。

お名前: レイ   
メリークリスマス

お名前: レイ   
あきとさんありがとう。
 一緒に全国大会目指しましょう。

お名前: aa☆   
あきとさんはどこ中なんですか?

お名前: あきと   
何故美方高校があるのに丸岡へ?俺も丸岡に行きます。

お名前: レイ   
電車とバスで丸高までいきます。
 誰か丸高は入る人いたらおしえたください。
  いっぱいみんな誘ってください。
   みんなで全国大会めざしましょう。
    男子女子だれでもいいです。

お名前: 水玉ァ♂   
確力`にィ。距離めちゃ離れてますネ?
交通費高ぃωでゎ?!

お名前: aa☆   
レイさんは三方中から丸高までどやって通うんですか??!

お名前: なすび   
夏生さんとしゃべったことはありますよね?

お名前: レイ   
夏生さんのメアドはしりません。
丸高はいりましょう

お名前: aa☆   
レイさん三方中の人なんですか?!! ポジションはどこですか?!

お名前: 水玉ァ♂   
みなさω、高校の事話Uてますネ♡
どこの高校へ行ってもォ私ゎ応援Uますョ★
みなさωゎ中学校でのょぅに活躍するωだろぅナw
私も先輩等見習ってがソばレ)ますゥ↑
中学校の間でっら力`った事ってぁレ)ます力`?!

お名前: なすび   
本当ですか?
ファンですよ藁
夏生さんのメアド知ってませんか?

お名前: レイ   
はいそうです。
丸高は入りましょう

お名前: なすび   
>レイさん、あなたはもしや、三方中の方では?

お名前: ボーズ   
ぼくも、丸岡入ります。
みんなで全国大会めざしましょう。

お名前: レイ   
みんな丸岡高校はいろう。
私は、丸岡にいきます。

お名前: パパ   
最近寒いですね(‐д‐)練習始まる前は、寒くて
大変ですよね。皆さん頑張ってくださいね。

お名前: ナン   
>くまきちwさん ウィンクする人・・・それは共通なんですね。
        というかアノ人は(ウィンクする人)最強ですw
                   ↑
>めさこさん 言ってしまえば・・・この人と同じ学校です!!
       あと、表彰式がんばってください!! ??

        

お名前: くまきちw   
<めさこさん  なんかぉしいです!!
        ウインクする人の近くの人。
        ゎかりましたかぁ?
  

お名前: 水玉ァ♂   
超⇒ぉ久ですゥ♪
みなさω元気ですかァァァ?(藁
>レ)ょぅたサン
ぅω。ここゎ掲示板って書ぃてぁるケロ
本当にチャットみたぃゃネww
みωな仲ぃぃって事ゃヮ(爆*

お名前: りょうた   
最近ここの掲示板チャットみたいになっちゃってるし・・・;

お名前: めさこ   
くまきちさん>えっと・・・ウインクする人??っじゃないですか??
ナンさん>はなしたことあるんですか??南越の人ですか??

お名前: くまきちw   
<めさこさん
 壱級とか初段とかいっしょになりました。
  
<ナンさん
 ?ねんです(≧∇・*)

お名前: ナン   
<くまきちwさん、めさこさん
 私もきっとお話したことあります!
 というか一種の憧れです!! ?? ww

 くまきちwさんは3年生ですよね??

お名前: めさこ   
くまきちさん>あわわ誰だろ???話したことあるんですかぁ。。。。
       なんかヒントくれませんかぁ??

お名前: くまきちw   
ぉ久です。
<めさこさん ぁたUゎあなたとぉ話したことあります。
どこ中かゎ秘密(´□`*)
<レイさんゎ丸高行くんですか?

お名前: レイ   
みんな丸高はいろう。

お名前: ナン   
そ、それはすごい願望ですね。
でも、私もやってみたいです!!
>めさこさん そうですよ。3年です!
 この間も剣道してる夢をみてしまって・・・・
 しかもボロ負けでしたぁ↓↓

お名前: aa☆   
県大の優勝した人と戦ってみたい!!!!

お名前: めさこ   
がんばるよぉ!!水玉ァさんも部活がんばってねぇ!!
寒稽古も!!

お名前: 水玉ァ♂   
?年生のみなさァァァω♪
がωばってくださぃ(^∀^●)v○
応援Uてますゥ★

お名前: めさこ   
ナンさん>3年生なんですか!!私も3年ですよぉ!!
     早く終わって部活したいですね

お名前: ナン   
それはイイですね!!
けどこの間のテストはビミョウだったので
油断はできません!!  ww
なので、全部終わってから行こうかなと・・・

お名前: 水玉ァ♂   
後輩と試合です力`ァァァ・・・・。
ぃぃですネw先輩とゃるなωて久Uぶレ)だU
ぁらたな課題が見っ力`るかもォ↑
絶対、気分転換になると思ぃマス(*・3・)/

お名前: ゴルァ野郎   
では、勉強の気分転換に後輩の稽古の相手をしてみてはどうでしょうか。

お名前: ナン   
何か練習会と聞くと剣道したくなってきました。
いいなぁ・・・1年も2年もまだ剣道出きて・・・
うらやましぃ(´□`;; 

お名前: ゴルァ野郎   
そうなんですか。
では、会うかもしれませんね。

お名前: めさこ   
私ゎ表彰があるので行きますよ23日!!
会えるかもしれませんね。

お名前: ゴルァ野郎   
そうですか。
そういえば、23日に南越地区練習会があるそうです。
三中は行きますよ。

お名前: 水玉ァ♂   
今日、宮川杯がぁレ)まUたァァァ↑
選抜チームの集まレ)ゃったのですが・・・・。
ここでも福井県ゎ活躍Uてぃたそぅですゥ(*^∀^*)b

お名前: めさこ   
そうだよね、楽しくやると結構いい感じだよ笑
でも厳しくもやらないと。。。

お名前: ゴルァ野郎   
そうですね。
楽しく、一生懸命練習に励むというのは、気がつかないうちに
強くなれるものですから。
やはり、楽しむことがいいと思います。

お名前: ナン   
2中はみんな仲良さそうですよね。
そういうのもイイ練習につながると思います。

お名前: めさこ   
2中ゎみんな伸びてますよ!!
皆さんもがんばって剣道して下さい(^O^)//
うちも高校で剣道続けますから。。。

お名前: 水玉ァ♂   
?中ゎ超⇒がωばってると思ぃまス↑
夏の大会でゎwぃぃ試合をUてほUぃデス★
優勝Uたレ)Uてェ(藁♡

お名前: ゴルァ野郎   
はい、やる気は相当なものだと思います。
来年の夏までにのびてくるのではないでしょうか。
期待できますね。

お名前: 小耳((´∀`*))ヶラヶラ   
いつも??はやる気マンマンですね。

お名前: 水玉ァ♂   
今年の?中ゎ初心者が多ぃ力`らァ↑
基礎力`らゃれば、力`なりぅまくなレ)ますョ★
朝倉Tゎwぃぃ練習法を取レ)入れますネ♪

お名前: 小耳((´∀`*))ヶラヶラ   
楽しそうな練習ですね

お名前: ゴルァ野郎   
ああ。その練習法いいですね。
瞬発力を鍛えるのに最適だと思います。

お名前: めさこ   
よーいどんって言って技を打つみたいなのを
やってました!!!

お名前: ゴルァ野郎   
楽しいことといいますと?

お名前: めさこ   
練習を見にいきました!!何か楽しそうな事
やってましたよ!!2中ゎ!!

お名前: ゴルァ野郎   
あ、そうなんですか。
2?の現役の皆さん、迫力だして練習しているそうですよ。
来年の夏、期待できますね。
朝倉先生の教えもいいですし。

お名前: めさこ   
2中のビデオテープきれてボックスまで取りに行くのに
往復して走ってました汗
でも最後までいた2中の3年生ゎ私だけだったんですよ

お名前: かなみ   
伊藤さん県外行っちゃうんですかぁぁぁぁぁ??!!??!?!??!?!?!?
県内で頑張ってくれると思ってたのに・・・ショックです;
残念やぁーー

お名前: ゴルァ野郎   
ありがとうございます。
でも、県大会での団体戦3位は三中だけでとれたものではありません。
南越地区の皆さんのおかげだと思っています。
走りながら見ていたというと?

お名前: めさこ   
やっぱりですか!!こちらこそお世話になりました!!
地区大と県大ゎおめでとうございました!!地区大ゎ決勝戦見てました(走りながら)

お名前: ゴルァ野郎   
>めさこさん
はい、その通り、3?です。
2?ですか。あのときはお世話になりました。
ありがとうございました。

お名前: 水玉ァ♂   
県外・・・・。さみUくなレ)マス?
でもォどこへ行っても福井県出身です力`ら。
私ゎ応援Uますゥ↑

お名前: K   
もちろん剣道を続けるということでうれしいです。
県外に行ってしまうとか・・・
そういうことは・・・・もう・・なんていうか・・
絶対にイヤァーーー。゜(゜´Д`゜)゜。

お名前: あんぱん   
>Kさん
   うれしいというのは県外に行くことですか?
  それとも剣道を続けることですか?

お名前: K    URL
本当ですか?!
それはビックリです。
でも前会った時は、県内の高校に行くそうでしたけど・・・
でもやっぱりうれしいです↑↑

お名前: やま   
新潟か大阪か福岡・・・。
詳しい事までは知らないんですが;先輩方が噂してるのを聞きました。
大阪が一番有力な説だそうです;ショックです;;;

お名前: めさこ   
ゴルァ野郎さん>2中ですよ!!そんでキミゎ3中じゃない??

お名前: 水玉ァ♂   
大柳さω続けるωです力`!!!
活躍すると思ぃまス↑
伊藤さωゎ県内にぃなぃ・・・・?!
どこの県に行くωです力`??
色々教ぇてくださぃ(^∀^*)b

お名前: ゴルァ野郎   
>めさこさん
前に2?に稽古をやりに行っていたことがありまして。
そのときにいろいろと教えてもらいました。
めさこさんは今庄?ですか。
女子強いですね。

お名前: うさみ   
啓新か丸高だそうです

お名前: やま   
そして残念なお知らせ・・・
伊藤さんは県内に残らないそうです;;
大柳さん続けるんですか!?www
よかったですwちなみにドコ高で?

お名前: うさみ   
しばらくでした!!すごいうれしいことを聞きました!!
大柳さんは剣道つづけるそうです(^O^)

お名前: めさこ   
水玉ァさんも出るんか???出るンやったらがんばってな!!!

お名前: 水玉ァ♂   
はぃ。どこ力`超⇒楽Uみャ↑
みωな強くなってるゃろぅナww

お名前: めさこ   
何処が来るンかな??皆強くなってるから分からないね!!!

お名前: 水玉ァ♂   
冬ゎ合宿ゃ寒稽古などぃっぱぃぁって忙Uそぅ;;;
次の大会ゎ来週の宮川杯ですネ♪
どこが勝ち上力`゛るでしょぅ力`☆

お名前: めさこ   
水玉ァさん>がんばって寒稽古して下さいね!!
くまきちさん>私ゎ1,2、今庄のどれかですよ。くまきちサンゎ何処ですか??
ゴルァ野郎さん>2中になんでお世話になったんですか??

お名前: 水玉ァ♂   
そぅですネ。
がωばりますゥ↑
色々とァドバィスぁレ)が?♪ござぃますゥ☆

お名前: 中男   
っていうか冬やから体力使うってどゆイミ??
剣道はいつも体力使うデショ;
使って当たり前の体力出し惜しみしてたら絶対スピードなんてつかへんやろ?;
矛盾してる気が・・・;

お名前:     
スピード欲しいなら、重い竹刀で腕がパンパンになるまで毎日素振りをし、
ぶっ倒れるまでの打ち込みを一ヵ月毎日してみては?過去のあなたの先輩方
はみんなそうやって来たんです。丸岡の伊藤さんも、三方の小掘さんも皆強い
人は限界までの稽古を歯を食いしばってやってるんです。

お名前: 水玉ァ♂   
これから寒稽古などゃるょぅになるのでェ↓
体力めちゃ使ゥU(。_。;;;)
がωばらなぃと(汗

お名前: くまきちw   
お初です。南越地区の?年のものです(・□・)//
めさこサンゎどこ中ですかぁ?

お名前: ゴルァ野郎   
お久しぶりです。
>水玉ァ♂さん、??の方ですか。
それなら、僕のことを知っていると思います。
2?にはお世話になりましたので。

お名前: ☆   
南越ってどこ?何中がある所?

お名前: めさこ   
体力も結構使うね。。。。

お名前: 水玉ァ♂   
左足に気を付ける・・・・・・。
ゃっぱり体力も必要ですょネェ?!

お名前: めさこ   
左足に注意すればいいと思うよ!!

お名前: 水玉ァ♂   
はぃ。がんばりますゥww
みなさωに質問ですゥ☆
どぅゃったらスピードがUPしますかナ?!
教ぇて下さぃ!!

お名前: めさこ   
これからよろしくね(^O^)/
部活ゎ大変やけど楽しいからかんばってね!!

お名前: 水玉ァ♂   
先輩と友達になれるゥのゎwめちゃぅれUぃデス♪
部活、超⇒大変すぎるゥ(苦藁;;;

お名前: めさこ   
きっと試合したことゎありますね!!
私でよかったら友達になりますよ、1つ年上だけど・・・・・汗

お名前: 水玉ァ♂   
南越地区の人ゎ私と試合をUた事がぁるのでゎ!?
みなさωと友達になりたぃですゥ☆

お名前: ハム   
>水玉ァ♂さん!!!
1?は確か一年生しかいないんで2?か6?ですか?
2?ならNさん。6?だったらSさんとかですかね・・・?
 私も南越地区の人間なんですよー★もしかしたらアナタと
試合をしたことがあると思うんですけど・・・。

お名前: めさこ   
1度あったことありますね!!しかも1度練習試合に来たことありますよね??

お名前: 水玉ァ♂   
内ゎ1中or2中or6中ですゥ↑
ぉ話Uたことゎぁるょぅナ・・・・・。

お名前: めさこ   
活躍したか分かりませんが・・・・。
てかわたしと話したことあります??

お名前: 水玉ァ♂   
>めさこさん
はぃ。大体ゎ力`ってぃますョ☆
めさこさωゎw夏の大会で団体&個人で
めちゃ活躍Uてたのでゎ!?

お名前: めさこ   
じゃあ、私のこと知ってます??

お名前: 水玉ァ♂   
南越中でゎなぃですョ☆どこ中かゎ㊙ですゥ(藁

お名前: めさこ   
水玉ァ♂サン:南越中の人でゎないですか??カンですが。

お名前: 水玉ァ♂   
優勝ゎなぃですゥ(泣 (´д`;;;)
だから今、練習を超⇒がんばってマスゥ↑(藁☆

お名前: めさこ   
水玉ァ♂さん:南越地区の人ですかァ!!
優勝とかしたことありますか??

お名前: 水玉ァ♂   
>めさこさん☆
私も南越地区ですゥ↑↑
.。o○みなさん○o。.\(゜ロ\)(/ロ゜)/
寒くなれまUたケドがんばろぅ(藁

お名前: めさこ   
ゴルァ野郎さん:私の後輩ゎ優勝した子がいました!!
ドラゴンさん:南越地区の人間ですよ。
水玉ァ♂さん:がんばってまとめて、強くなってください!!
私も応援してます!!

お名前: 水玉ァ♂   
>めさこさん
内ゎw?年ですゥゥゥ↑↑
ゃっぱり、指示だUたりと?年生ゎ大変です?
ぅまくまとめて強くなりたぃデス(藁☆

お名前: ドラゴン   
めさこさんドコ中?

お名前: ゴルァ野郎   
初めまして、めさこさん。
引退したら寂しいのですか。では、今を大切にしたいですね。
めさこさんの後輩は、今回の中体連、どうでしたか?

お名前: めさこ   
水玉ァ♂さん:結構さみしィですよ!!!
てか水玉ァさんゎ何年生ですか??

お名前: まっちょ   
小松原君と試合したいィィィィ! もう引退してるけど・・・・・

お名前: 水玉ァ♂   
>めさこさん
始めまして!!
引退した今、ゃっぱりさみしぃですかネ!?

お名前: めさこ   
こんにちわ、はじめまして!
私ゎ元剣道部です!!もちろん3年生だからですよ!!
中学校からだけど結構がんばって良い成績とれました!!
みなさんゎ何時からはじめたんですか??良かったら教えてください!!

お名前: 水玉ァ♂   
次の大会ゎw冬季練成会ですょ・・!!

お名前: 剣道やろう   
次の大会は、いつありますか?

お名前: 剣道やろう   
いや、私が感じたことです。加藤って名前がついている人は(加藤ってゆう名前
がついている人みなさんです。)名前がついっている人全員ではないですけど、
なんか、そうゆう名前がついっている人って先鋒で、合い面や飛び込み面が
得意そうに見えてきませんか?みなさんは、どうですか?

お名前: 剣道やろう   
maruさん教えていただき、ありがとうございます。これで分かりました。

お名前: 水玉ァ♂   
ぃゃ?。
加藤さんってぃぅ名前ゎ強そぅゃなァって☆

お名前: ゴルァ野郎   
加藤の名字ですか?
それは鯖江の中堅の加藤君とことでしょうか。

お名前: maru   
剣道やろう君へ 
書き込みしてて、枠の端っこまで来たら、その度に改行することです。
改行しないと、いくらでも長くなってしまいます。

お名前: 水玉ァ♂   
加藤さんゎw色々ぃるからネ・・・。
なんともぃぇなぃですがァ;加藤さんゎ多ぃですょネ☆

お名前: 剣道やろう   
すいません。これってどうやったら、皆さんのようにきっちり書けるですか?

お名前: 剣道やろう   
これは自分が感じた事です。剣道で、加藤って名前の選手は、                                                                                                                                 先鋒で、合い面や飛び込み面が得意そうにおもえませんか?
                                                                               みなさんはどんな名前がついた人で、どんな技などが得意そうかなど                                               もしあったら、教えてください。お願いします。     

お名前: 剣道やろう   
これは、自分が思った事です。僕だけかもしれませんが、             なんか剣道で加藤ってゆう名前がついている人って                先鋒で、合い面や、飛び込み面が得意そうに思いませんか?            これは、私自身が感じた事です。みなさんはどんな名前がついている人が       どんなの、とかあったら教えてください。

お名前: 水玉ァ♂   
確かに。差ゎ大きぃょぅにも感じました。
でもォ3中ならできると・・・。
どこの中学校もがんばってほしぃものです(藁☆

お名前: ゴルァ野郎   
はい。次は優勝してほしいですね。
でも、武生三中の方には失礼かもしれませんが、1位、2位と3位の差が大きいように
感じられました。
それでも優勝を目指してほしいとおもいます。

お名前: や   
河上君強いですね(三中)

お名前: 水玉ァ♂   
県体わwすごくぃぃ試合ばかりでUたネ。
河上君(三中わ、団体でも個人でも活躍してましたァ↑
次わ優勝してほしぃです。

お名前: ゴルァ野郎   
いえ、本人は「3位になれてとてもうれしい。けど、ここがトップではないので、
今度は県一位になるという気持ちで頑張りたい。」と言っていました。

お名前: 剣道やろう   
ゴルァ野郎さん→僕も反対側の男子のコートから見てました。僕も、最初は、山崎君が勝つと思ってましたよ。河上君も今日は、あまり良い結果を残せなかったかもしれないけど、次は、個人で上位に上がってくると思います。

お名前: 剣道やろう   
今日、三方中の決勝で決めた逆胴2本すごかったですね。僕もあんな胴を打てるようになりたいです。

お名前: ゴルァ野郎   
結果出します。
【団体戦】
<男子>
優勝:鯖江
2位:三方
3位:春江
   武生三
<女子>
優勝:清水
2位:今庄
3位:明倫
   粟野

【個人戦】
<男子>
優勝:川島選手(三方)
2位:坂本選手(足羽一)
3位:矢部選手(至民)
   河上選手(武生三)
<女子>
優勝:中川選手(丸岡)
2位:廣部選手(清水)
3位:植村選手(〃)
   松浦選手(明倫)
という結果になりました。
団体戦男子の部3位の武生三中は部活ではないそうです。
それに、部員が6名だそうです。武生三中の主将、河上君はとても強かったです。
明倫の刀祢君を倒し、山崎君をも倒しました。
すごいと思います。誰もが山崎君が勝つとお思いになったことでしょう。
それを河上君は覆しましたね。すごいと思います。

皆さんはどうお思いになりましたか?

お名前: 剣道やろう   
県大会の決勝で、鯖江中の増田君『次鋒』強かったですね。

お名前: 水玉ァ♂   
>ゴルァ野郎さん
ぅち、今庄中じゃァなぃです↑
県体すごかったですよォ☆

お名前: ゴルァ野郎   
>水玉ァ♂さん
今庄中の方では?今庄中の女子は強いですからね。
先輩たちの伝統というのが受け継がれていますから。

>剣道やろうさん
僕も増田君が強いと思います。小学校から「練習をまじめに一生懸命取り組む子だ」と
評判も良かったみたいですよ。
三方中の1年生で強いと思われる人は分からないです。すみません。

お名前: 剣道やろう   
今年三方の一年は、誰が強そうですか?

お名前: 剣道やろう   
やはり増田君ですね。前も一回優勝してますしね。実は、僕はたいせい館と、試合をしたことがあります。(増田君もいましたよ)

お名前: 水玉ァ♂   
>ぅさみさん
ぅん。南越地区ですゥ↑↑
どこ中かわw秘密☆(藁

お名前: や   
鯖江の増田君だと思います

お名前: 岩石   
今年の1年生は、三国の高倉君がけっこう強いとおもいますよ。

お名前: 剣道やろう   
今年は、誰が強そうですか?(一年)教えて下さい。

お名前: 剣道やろう   
今年は、誰が強そうですか?(一年)教えて下さい。

お名前: うさみ   
大柳さんゎ何の技が上手いんですか??
知ってる人ゎ教えてください!!
水玉ァさん>南越地区の人ですか??

お名前: 水玉ァ♂   
ゃっぱり大柳先輩わwすごぃですって↑
伊藤さんとの試合かっこょかったナb

お名前: まぁ   
大柳さんは中学からはじめたんですか!!すごいですね!
伊藤さんは幼稚園からはじめたらしいですが、大柳さんは
県の団体で伊藤さんに勝ってましたよね!すごい!!

お名前: 剣道やろう   
嶺南大会の結果                                 男子団体優勝三方中 準優勝粟野中                                                              女子団体優勝三方中 準優勝が分かりません。 知っている方、教えてください

お名前: 場執那   
前の大会気比が強かった(Aチーム)

お名前: MIRAMIRA   
メン×2   優勝
ドウ×1 メン×1準優

お名前: キヤマ   
男子団体 優 三方
女子団体 優 三方

お名前: 気山剣道部   
粟野 気比A・・・1

お名前: YAHHO   
三中優勝  祝

お名前: ムカサ剣道   
男子団体準優勝 粟野中 三位 高浜剣友会です
                                                  女子団体は、分かりません。

お名前: キヤマ   
素振り100回

お名前: キヤマ   
MIRAI!

お名前: キヤマ   
MIRAI!

お名前: キヤマ   
MIRAI!

お名前: キヤマ   
MIRAI!

お名前: 水玉ァ♂   
大柳さんわ剣道やらなぃんですかァ?
何するのかなァ??
何をするにUろ、活躍UてほUぃです♪
がんばって下さぃ(藁

お名前: うさみ   
大柳さんわ、高校になったら剣道をやらないらしいです。本当ゎやりたいそうですが・・・。大柳さんゎ男子で尊敬してる人がいるそうです。それでその人を見習ってがんばっていたそうですよ!!

お名前: 南越!   
大柳さんは中学校で剣道をはじめて三年間で北信越に
いくような選手で私は本当に尊敬しています。

お名前: 水玉ァ♂   
>ゴルァ野郎さん
確かに。大柳さんわw後輩をはじめたくさんの人を大切にUますよネ☆
かっこぃぃナ♡

お名前: a   
>七味 
同級生やったら誰とがいぃ??!!

お名前: 水玉ァ♂   
確かに丸岡わ?人Uかぃなぃケド強ぃ!
45分間打ち込みとかハードすぎますネ(汗
伊藤さんも超⇒強ぃデス☆

お名前: a   
でも三人で県大でてくるってカナリすごくない?!

お名前: ゴルァ野郎   
お久しぶりです。最近見れなくてすみませんでした。
>うさみさん
はい、その通りです。武生二中の元剣道部、大柳さんはとても強いですよ。
練習にも一生懸命取り組んでいて、感心しました。
南越地区の大会では、「後輩を応援したい」と言って、
応援していました。
是非高校でも剣道を続けてほしいと思います。

お名前: 七味   
でもぉ丸岡3人しかぃなぃじゃぁん・・・。がびーん

いとうさんとかどこの高校いくんだろー??
わたしはいとうさんの行く高校にいきたいんですよぉー!
いとうさんの後輩になりたい!!www

お名前: つく   
丸岡の稽古はめっちゃキツいって聞きました・・・
四十五分間打ち込みとかするらしいです;;;

お名前: 水玉ァ♂   
ぅん。丸岡戦、見なぃと損するかもォ!?
ぃろんな試合見たいなァ(^∀^)

お名前: a   
県大に丸岡くるんだよね?!うわぁーー絶対試合見よっと♪

お名前: 水玉ァ♂   
ぅん;練習つらぃだろぅナ・・・・・。
でもォ強くなりたィ♂♂

お名前: a   
そぅだよねぇ;;練習量とか多そう!

お名前: 水玉ァ♂   
丸岡の剣道をすればめっちゃ活躍するだろぅナ;;;;
どぅすればァァ(汗

お名前: a   
丸岡の二人強いですよねぇ!!!あんな剣道したい!顔もイィ感じだしっ!

お名前: うさみ   
水玉ァ♂さん>僕もなりたいですよ!!大柳さんみたいに!!

お名前: 水玉ァ♂   
県大の団体わ丸岡あがってきます。
個人わw久保&中川さんあがってくるらUぃです★
ゃっぱすごィ(/´A`)/

お名前: a   
県大の個人戦はやはり丸岡あがってくるんですかね??

お名前: 水玉ァ♂   
>aさん
丸岡わw本当に強ぃですゥ;;;
>うさみさん
大柳さんみたぃになりたぃですゥ↑

お名前: うさみ   
ゴルァ野郎さん>大柳さんって過呼吸になっても強くないですか??僕、この試合見て感動してしまいました!!

お名前: a   
丸中強いですよねぇ!!人数少ないって聞いたけど強ッ!

お名前: a   
丸中強いですよねぇ!!人数少ないって聞いたけど強ッ!

お名前: a   
丸中強いですよねぇ!!人数少ないって聞いたけど強ッ!

お名前: 水玉ァ♂   
>aさん
内わw粟野中の金子さん・中央中の内倉さん(?)
丸岡中の久保・中川さんなどが強ぃと思ぃます↑

お名前: a   
いやいや、そうじゃなくて県の全部の女子の中で!!

お名前: ゴルァ野郎   
>ウサミさん
2中の大柳さん知ってますよ。過呼吸で苦しみながら、戦った英雄さんですよね。

>水玉ァ♂さん
僕は、男子は鯖江、女子は今庄だと思いますね。

>aさん
南越地区でですか?
南越地区では、僕は、北村さんが強いと思いますよ。

お名前: a   
女子って誰が強いんですか???

お名前: 水玉ァ♂   
ぉ初ですゥ☆
県大会わwどこが優勝するのでしょぅネ!?
今庄かなァ(´д`)

お名前: ウサミ   
えっと、2中の元剣道部の大柳さんって知ってますか??

お名前: ゴルァ野郎   
>ピカチュウさん
そうなのですか。間違い情報、すみませんでした。
ありがとうございます。

>きさん
河上君は武生三中です。

お名前: き   
河上君ってどこの中学校ですか。

お名前: ピカチュウ   
ゴルァ野郎さんへ…

予選リーグのBゾーンは、三方・森田・春江・小浜(小浜二ではありません。)
です。

お名前: ゴルァ野郎   
そういう意味だったのですか。分かりました。
県大会で通用するような選手は、女子はきっと
通用すると思われます。
女子では丸岡中の中川さんが強敵ですね。
男子では、河上君がいいところまで行けると思いますね。
皆さんはどうお思いになりますか?

お名前: 南越!      
>ゴルァ野郎さん。 言い方が変でしたね。南越中ではなくて
南越地区という意味だったのですが・・・。 変な言い方ごめんなさい!!!!
南越地区の人で県大会で通用する人いますかね?

お名前: 剣道部。   
どこの中学校が優勝するでしょうか?
女子はやっぱ今庄が優勝しますかねー。
全学年でも一年生でもいいんで強い人教えてください。

お名前: ゴルァ野郎   
県大会の予選リーグチームは、
<一次リーグ>
明倫・鯖江・武生三・勝山
<二次リーグ>
三方・春江・小浜二・?
だそうです。
「?」のチーム知っている方、教えて下さい。

お名前: ピカチュウ   
嶺南では二州地区は、男子は三方中学校・女子は粟野中学校が県大会に出場します。
今年も二州は激戦地区のようです。

お名前: ゴルァ野郎   
嶺南の方ではどこが優勝したのでしょうか?
知っている方、情報お願いします。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
ゴルァ野郎さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: ゴルァ野郎   
南越中は県大会に行けないと思いますが・・・?
林君知ってるのですか。
格好良くないですか?

お名前: 南越!   
林君しってますよ 二日目に赤いジャージを着ていた
人ではないですか?

南越の人たちは県大会で通用するでしょうか??
僕は、南越の皆さんの県大会での活躍きたいしてます。

お名前: ゴルァ野郎   
団体戦は
<男子>
優勝:三中
2位:池田
3位:南越・今庄

<女子>
優勝:今庄
2位:二中
3位:一中
という結果になりました。
女子は南越中が2人しかいないそうで、
団体戦が組めないのだそうです。
その分、南越中の永見さんと高橋さんは、
個人戦で頑張っていましたね。
  

お名前: ゴルァ野郎   
俺もみましたよw
武生三中の元剣道部の林一志君って人、知ってますか?
格好良くて、めちゃくちゃ強いですよw

お名前: 小耳((´∀`*))ヶラヶラ   
南越地区大会見ましたよ!!

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
南越さん、情報のご提供ありがとうございました!

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをよろしくお願いいたしますヽ(^.^)ノ

お名前: 南越!   
南越地区大会の結果がでましたよ!
全学年は(男子)
1位 河上 光浩(三中)
2位 川渕(今庄)
3位 西村(今庄)
3位 山本(三中)

全学年女子
1位 野村 江里(今庄)
2位 北村(今庄)
3位 山崎(今庄)
3位 野崎(今庄)

一年生男子
1位 古村 茂高(二中)
2位 堀内(一中)
3位 新海(今庄)
3位 中村(一中)

一年生女子
1位 増田 成美(二中)
2位 永宮(一中)
3位 谷岡(今庄)
3位 奥山(二中)

全学年の男子はかなり見ごたえのあるいい試合がいっぱい
ありましたよ!河上君!おめでとうございます!
全学年女子は県大にでれる四人の中全て今庄でした。
今庄は今年も強いですよ!県大会でもいい結果期待してます。

南越地区大会みにいったひといますか?

お名前: 777   
平成18年度福井地区夏季剣道大会(福井) https://ichinikai.com/bbs6/735371806266816.html
こっちにいどうしましょう。こっちで話しましょう。

お名前: 777   
三国の好見くんです。

お名前: とぉふ☆   
鯖江の山崎君ですね

お名前: lll   
今の2年生って、だれが強いんですか?

お名前: とぉふ☆   
福井選抜の方,ぉ⊃ヵれ様でUた♪

お名前: サラリー   
神奈川に負けたということは、リーグ落ちですか?

お名前: まつ   
選抜の結果は、青森と鹿児島に勝って神奈川に負けました。
先鋒伊藤の不調をチームワークでよくカバーしていました。
取られても不調のなか必死に取りかえした伊藤に堀端が安
定した試合をみせ、森川・小松原で勝負を決め、平吹
が守り抜き・・・メンバー皆和気あいあいとしていていい
チームだと思いました。試合後の平吹と伊藤の涙する後ろ姿
がとても微笑ましく思いました。ありがとう!!

お名前: イチロウ   
福井選抜チームに堀端さん(武生一)も入っているんですか?

お名前: ポン   
9月17日ですよ。
予選では、神奈川、青森、鹿児島のチームと対戦するそうです。

お名前: 777   
福井センバツはいつ試合があるのですか

お名前: たつ   
くぐぐサンどこ中?何年生??
ちなみに俺は高校生です(^_^*)剣道やってます。

お名前: くぐぐ   
いえ、実際話したこともないですし、
きっと伊藤さんも俺の顔みても分からないと思います。
それほど薄い存在です。
横を通ったときに、「高いなぁぁ」って思いました。

お名前: たつ   
言えてる!藁  でも実際近寄るとあんま高くないんやってなぁ藁藁
伊藤とは知り合い? 

お名前: くぐぐ   
たつさん、ありがとうございます。
なんか遠くから見ると、大きく見えませんか?>伊藤さん

お名前: たつ   
伊藤は164センチつってました!

お名前: くぐぐ   
伊藤さんは身長どれくらいなんですか?

お名前: ポン   
いえいえ そんなことはありません。
伊藤さんは元気ですよ。

お名前: ☆   
選抜チームの伊藤さんが入院のため出場しないという噂は本当でしょうか?;

お名前: レイ   
選抜のみなさん大会頑張ってきてくださいね♪私もでたかったなぁ〜♪♪
小松原君。県大みたいにかっちょィィ試合してきてくださいね↑↑

お名前: 選抜ダイスキ   
選抜の皆さん頑張ってください♪
応援しまくります〜?? 

お名前: リンク   
小松原くん 福井選抜頑張ってください!応援してます♪

お名前: カメ   
僕は森川君と平吹君の剣道が好きです

お名前: ☆HY☆   
福井選抜ガンバレ●'A`p!$

お名前: まっくす   
福井選抜に出る森川くん伊藤さん堀端さん小松原くん平吹くん
頑張ってください!高校生の僕にいわしてもらうと、先鋒の
伊藤さんが必ずとってこないと勝つ確率は低くなってしまう
と思います。がんばれ!

お名前: ちゃき   
丸岡の中川さん、伊藤さんは幼稚園。久保さん坂田さんは小1から
剣道をしていて、ずっと一緒だったらしいです。中川さんと久保さん
が、先輩の伊藤さんと坂田さんにふつうの言葉でしゃべっていたので
伊藤さんになぜか聞いたらそういってました。呼び方も『あいちゃん』
とってよんでいて、仲良さげな雰囲気がとてもうらやましく思いました。

お名前: @   
今年の代もまた鯖丹のレベルが高いですねw

お名前: とぉふ   
2年ですょ☆

お名前: チョコ   
丸岡の中川さんって何年ですか?

お名前: とぅふ   
私も,中川さンゎ強ィと思ィます!!!

お名前: ベルー   
そうですね!小松原君は県大会とてもがんばってましたね

お名前: ちょっぷ   
そうですね〜中川さんは強いですね!

お名前: キラ   
男子で頑張ってたっておもうのは小松原くんだなぁ〜☆

お名前: ぽっぽ   
女子で強いと思うのは・・・・丸岡の中川さんですかね!いい剣道しますよ!

お名前: にそく   
ちなみに僕は、山崎君(鯖江)、川島君(三方)、
刀祢君(明倫)、山本君(武生三)。
以上の4人がベスト4に残ると思いますね。
練習次第で変わりますけど。

お名前: にそく   
では、今の2年生で強いと思う人は誰だと思いますか?

お名前: 光   
私は誰がうまいとかじゃなくて、皆それぞれ良さはあるので
一番は決められないですねッ!!!!

お名前: マックス   
強い人 男子・・・市野(三方)
    女子・・・小堀(三方) 
うまい人男子・・・小松原(粟野)
    女子・・・伊藤(丸岡)

お名前: K高校   
強い人は伊藤さんと平吹くんだと思います!!
うまい人は僕もあまりいないかと・・・

お名前: かっちゃん   
つえーのは、市野、伊藤!
うまいのは、えん。

お名前: 中谷   
強い・・・山崎くん(鯖江)
     伊藤さん(丸岡)
うまい・・森川くん(中央)
     中川さん(丸岡)

お名前: まっちょ   
強いと思うのは・・・市野くん(三方)
          伊藤さん(丸岡)
うまいと思うのは・・・山崎くん(鯖江)
           野坂さん(森田)です!!

お名前: ゴット   
強いと思うひとは 男子 小松原君
         女子 伊藤さん

うまいと思う人は 男子 森川君 
         女子 小堀さん・・・・・ですかね!

お名前: にやり   
今の2年生の中で、県大会でベスト4に残ると思われる人は
誰だと思いますか?
学校名もお願いします。

お名前: カメ   
強いと思うのは 男子・・・河内君(三国)
        女子・・・伊藤さん(丸岡)
うまいのは   男子・・・前田君(武生一)
        女子・・・小堀さん(三方)

お名前: 達人さん   
強いと思うのは、男子:小松原君(粟野中)
        女子:小堀さん(三方中)
うまいと思うのは、男子:市野君(三方中)
         女子:村上さん(三方中)
ですね。  

お名前: ボーズ   
今一番強いと思うのは誰ですか。(福井中学生)

お名前: らっこ   
僕も小松原君強いと思います!一回試合したんですけど・・・すぐに負けてしまいました??

お名前: とっぽ   
一本とられても2本取り返してましたよ!レベル的には小松原君の方が上ですね!☆

お名前: Hide.    URL
☆★ 警告! ☆★
管理人のHide.です。 個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは 個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。 絶対におやめください!!

お名前: ☆野郎   
村上さんはどこの高校へ行くか、知ってますか?

お名前: カワタ   
これはあくまで聞いた話ですが・・・伊藤さんが一年生の時PL学園(大阪)
に稽古にいったらしいです。 丸岡OGの人もPL学園に進学しているので
PL学園へという説もあります。

お名前: 加奈   
ぇっ!!??伊藤さんホンマに県外ぃっちゃぅんですかぁ・・???
寂Uぃょぉぉぉっっっ!!!!!!!!!!!!!!!泣

お名前: @   
私は伊藤さんとは知り合いですが、伊藤さんには県外のほうが
あってると思います。。。

お名前: 流れ星   
ぴゅーん☆三

お名前: @   
私は伊藤さんとは知り合いですが、伊藤さんには県外のほうが
あってると思います。。。

お名前: TELL about you   
それは実に興味深いよねー^−^神のごとき活躍よ!

お名前: カワタ   
小掘さんは剣道続けないそうです・・・
伊藤さんは左沢(山形)か高千穂(宮崎)に行くって噂ですが。
私的には福井に残って福井のレベルアップに貢献してほしいです・・・

お名前: NOW   
見ました!とってもインパクトがなくておもしろくなくなりました!みなさんもぜひ見る雰囲気をかもしだしつつ周りにはその雰囲気を悟られないようにして見るときにはさりげなく見て下さい乙

お名前: バットマン   
リターンズ見た?

お名前: ヒルギガース   
私はひるぎがーすだよ

お名前: トマホーク   
僕も一本とりました^^僕も取りました^^私も〜p

お名前: tomaho-ku   
無視はダメだよ僕にも人権ぐらいあるんだ!

お名前: トマホーク   
来年のタイトルはITADAKI!

お名前: 777   
ほんと河内君は強いですよ。
小松原君にも一本取ってましたよ。

お名前: トマホーク   
僕はトマホーク

お名前: とっぽ   
そうですか〜? 僕は強いと思うのは粟野の小松原君 三方の市野君 中央の森川くんですかね〜! この3人だけはすごく印象に残ってます!

お名前: 777   
三国中の河内君って知ってますか。
結構強いしうまいですよ。

お名前: 777   
dgfhffh

お名前: 西荘   
小堀さん、全国ベスト8おめでとうございます!
最後の夏にいい思い出ができて良かったですね。
福井県に感動をありがとう!


小堀さんは、高校どこに行くんですか?

お名前: なちゅ   
来年の県上位者予想なんて無駄に等しいッスよ!
しいて言うなら今の実力者より今の頑張り屋さん
を基準に考えたほうがいいかも。苓北さんはどこ中
なん?

お名前: 育ち盛り   
県内のベスト4に残ると予想されているのは、
鯖江の山崎君、明倫の刀祢君、角鹿の谷山君、三方の川島君だそうです。

お名前: 嶺北   
三方中(男子)もつよいんじゃないんですか????
たしか・・・中西君(次)と川島君と二本松君が残ってますよ!!
いいとこ行くんじゃないんですか?
まぁ僕らもまけませんけどねぇー!!!

お名前: 嶺北   
三方中(男子)も強いんじゃないんですか??
たしか、中西君(次)、川島君、二本松君が残ってて強いと思うんですけど・・・・

お名前: 面   
そうなんですか!
でもまた鯖丹地区が強いってことですか・・・
前の代は鯖江と中央いい勝負してましたからねぇ

お名前: 育ち盛り   
はい。高橋先生が「今より2年生の代の方が強いですよ」って
前言ってましたから。

お名前: 面   
やっぱ鯖?ですか!
ってことは中央は今年が黄金期だったということですか・・・

お名前: みつき   
坂井地区の人ぢゃないと入手困難ですね・・・伊藤さんに直接読みたいと
言ってみては?どこの中学校の方ですか?

お名前: 小手   
ケーサ&トージさんの言うとおりですね^^
パンパンさん逃げるのはよくないでしょう

お名前: 育ち盛り   
いや、中央より鯖江ですね、強いのは。
鯖江の大将、知ってますか?
山崎くんって言うんですけど、2年生なんですよ!それで、県大会の団体戦で
鯖江×三方になって、大将戦で市野くんに勝ったんですよ!
来年はもっとのびているでしょう。

お名前: 面   
来年の中央は強いのでしょうか??

お名前: ケーサ&トージ   
↓見ました。
パンパンさんにゃおさんに答えて上げたらどうですか?
にゃおさんの学校名言ったので、パンパンさんも言った方がいいと思いますよ

お名前: 「」   
男子の南越強いですか?
玉村君が強いですね^^

小堀さんベスト8位!?
すごいですね。
努力したのでしょうね。

お名前: @   
男子です

お名前: 光   
今日新聞見ました。三方の小堀サン、ベスト8って!めっちゃ感動でしたぁ…(。>□<。)伊藤サンは負けてしまったけど、きっとそれはそれで自分がやってきたことの結果として受け止めているんではないかと思います。やっぱ剣道って、たくさんのモノくれますよね。。私は小学校の時から初めて、最初はおもしろ半分でやってたんですけど、中学に入って、先輩達が北進越で負けた時は一緒に大泣きしてました。そして3年生になってからは、いままで以上にたくさんの道場に練習しに行きました。そうでもしないと、自分は自分でなくなってしまうんじゃないか、って思えてきたからです。この中学剣道生活で「おもしろ半分」でやっていた私はどこにもいなくなってました。それでも何かが足りなくて、県大会敗退と言う結果に終わっていました。悔しくて悔しくて、その時初めて、「自分は剣道が大好きなんだ」って思いました。そうじゃなかったら、いままでたくさん練習してきたことの意味が分かりません。『高校では絶っっ対剣道しない!』って言い張ってた私だけど、もうそんな事、言えません。

お名前: ちゃーすい   
@さん、南越とは男子、女子どっちでしょう?

お名前: @   
南越です。
坂井地区の人じゃないと読めないんでしょうか?

お名前: ぁぽこ   
ぅちもそぅ思う〜☆

お名前: ちゃーすい   
来年の予想です。男子は鯖江中学校、女子は今庄中学校でしょう。
予想ですけど。

お名前: ?   
来年はどこが全国行くんかなぁ〜

お名前: みつき   
@さんへ
若い実は坂井地区の中学生の文集です。伊藤さんは去年と一昨年の二回のっています。
今年は多分完結編がまたのると思います。一年生の時の事でまず一回目。そして二年
の時の事で二回目です。本当に伊藤さんの中学三年間の剣道生活がしるされています。
@さんは、どこ地区の方ですか?

お名前: ♪   
全国もうすぐですね。粟野中の男子も
三方中の女子も頑張ってきてください。
個人で出場される方も応援しています。

お名前: @   
『若い実』読んでみたいです! 
でもどうしたらいいか・・・
どこで読めますか?
 

お名前: ?   
だめなの?そんだけ皆と結びつきがあるって事やん。

お名前: ああああ   
伊藤さんことで盛り上がりすぎなのでは?

お名前: ぇへ   
『福井のゃつらは大好きや』って負けたあとに言ってました。

お名前: 松   
伊藤お疲れーーーーーーー!!!!!!
あんたのおかげで福井県のレベルはあがった
と思うぞ!ほんまお疲れやったな!!

お名前: みつき   
『若い実』という作文集に伊藤さんの『剣道部物語』と
ぃぅ作文が二回にわたってのっています。伊藤さん本人の
中学校での剣道生活が書かれています。是非一度みなさんに
読んでもらぃたぃです。

お名前: 目のくらげ   
男子粟野でしたね。
みなさんどこが優勝すると思ってましたか?

お名前: め〜ん   
伊藤はいつも 勝ち負けよりも、思いきって力強く打ち込むという自分の剣道を貫ける
かどうかを大切にしていたように思います。県体でも調子をくずしながらも、それを
貫こうとしていました。北信越ではかなり調子も戻って自分の剣道ができていた
ように見えました。ある意味、自分の剣道を貫いたが故の2位だったんじゃないでしょうか。

お名前: 匿名   
本当に伊藤さんはよく頑張ったと思います。
新風館に練習に来ていたんですけど、時間を大切にして、
練習でも気を抜かずやっていました。
私はそんな伊藤さんがかっこよく見えます。
部活が終わってからもよく新風館に来たと思います。
丸岡から愛宕坂までですよ??凄いと思いません??
それだけ皆に負けたくなかったんですね。
伊藤さんだって、「もう部活嫌だ!」って思ったときはあると思います。
なのに、伊藤さんは辛いときこそ頑張りました。
県大会決勝では、三方中学校の小堀さんに敗れてしまいましたが、
本当に最後まで頑張ったと思います!!
私は伊藤さんが大好きです!!
北信越でなんと2位!おめでとうございますッ^^
そして、1位の小堀さんも本当におめでとうございます^^
伊藤さん、そして小堀さんの全国での活躍を祈っています。

全国大会団体に出場される、男女の三方中学校さん!
福井の代表として“全身全霊”戦ってきてください!!
全国でも良い結果が残ることを期待しています。

お名前: @   
伊藤さんは負けてしまったけど、
私は伊藤さんが大好きです。
連続優勝のプレッシャーがおおきかったんですね。
つらい練習が多い剣道で『剣道命』っていえるのは
すごいですね。

お名前: (人*・ω・)   
小堀さん剣道上手ですよネェ(≧∀≦*)
めちゃ?憧れですぅ(・∀・)
ぁたし伊藤さんと仲いいんですヶど、
前「剣道命」って言ってましたぁ★☆
凄いですねぇぇ(*ノωノ)

お名前: M?   
全国いきたヵった…

お名前: 剣人   
勝負は一瞬ですからなにが起こるか分かりません。
どんなに名のある選手だってその一瞬で負けることだってあるのです。
だから勝ち続けることは難しいのです。

お名前: め〜ん   
伊藤は、連続優勝しなければ「いい気になって手を抜いた」と言われるだろうと、去年夏から心配していたそうです。そう言われないよう稽古もしっかりやっていたという事です。自分でも気がつかないうちにプレッシャーがたまっていたのでしょう。いつもならできる事ができない、見えるものがみえない、そんな状態だったのではないでしょうか?
 

お名前: ◎   
伊藤はどーしたん?誰か大会前とか後に伊藤と話したりした人いたら
カキコして!

お名前: まるまぃん   
伊藤さんと小堀さん。二人で全国に福井旋風を!!!
北信越ワンツーおめでとう!!!!

お名前: 中央   
伊藤さんを悪く言わないで下さい!!許せません!

お名前: アナレリのレ!   
伊藤さんのことをそんなこと言うのゎよくなぃです
ゃめてください

お名前: かとぅーん   
北信越合宿や、大会前の合同稽古、北信越大会で伊藤選手のいきいきした姿
をみれてよかった!救われました!全国も頑張れ!!

お名前: 剣道   
伊藤の今までの剣道に取り組む姿勢とか苦労した姿を思い出すと本当に
見てるこっちが辛かった・・・

お名前: 勝   
あなたは伊藤さんの何を知ってそんな事言ってるん?確かに伊藤選手は県の時団体も
個人も調子悪かったけど、あなたにニ連覇のプレッシャーがわかりますか?
伊藤さんの事なんにもしらんくせに、好き勝手言わないで下さい!by.福井県選手団

お名前: なおこ   
丸岡の伊藤さんてあんなに弱かったっけ?県体みて思ったぁ。。。去年二年で優勝し
したからって気ぃ抜いてたんじゃないの?

お名前: まろ   
選抜は小堀さんじゃありません。体育祭とかさなるそうです。堀端さんです。

お名前: IMA   
女子は、伊藤選手と小堀選手ですよ

お名前: J   
全国選抜に出る選手は、
男子が小松原君、平吹君、森川君。女子が伊藤さん、堀端さん
と、聞いています。
9月17日大阪で第一回大会が開かれるそうです。

お名前: にゃお   
何中ですか?

お名前: パンパン   
Y君ですか。たぶんあなたは、私のこと知ってると
思うのですが・・・

お名前: アナレリのア!   
そうですね!
是非三方中学校には頑張ってもらいたいですね。
でも福井県のみなさんも頑張ってください!!

お名前: アナレリのレ!   
そぉなんですか?
 いよいよ明後日ゎ北信越ですねぇ☆彡
ぜひ三方中学校にゎがんばってほしいです!!

お名前: アナレリのナ!   
北信越&全中の強化合宿ゎ
去年に比べて全然キツくなかったですね↑+.(・∀・)゜+.゜

お名前: アナレリのレ!   
♪さん そぉなんですかぁ??どんな練習内容だったんですか?

お名前: にゃお   
というか、俺の事、知ってるんですか?w
どこの方ですか?

お名前: にゃお   
Yですw
あなたは?

お名前: S☆   
もうすぐ北信越ですね!!個人も団体も福井県が
1位になってほしいですね☆

お名前: ♪   
今日、強化合宿に来ていた人いませんか?
丸岡の伊藤さんとか三方の小堀さんとかと練習
できてよかったですよ↑(●^〜^●)

お名前: パンパン   
3中ですか。ぢゃあ、もしかして
あなたはY君!?ではないですか?

お名前: にゃお   
パンパンさん、どこ中の方ですか?

お名前: 轟   
いや小松原君も応援してますけど。。北信越&全国に行く人たちは全員応援してますよ!

お名前: S☆   
えーー小松原君ですかぁ???
う〜ん。正確な情報とかあんまりしりませんねーー
轟さんゎ小松原君を応援してるんですか??

お名前: にゃお   
三中ですw
あなたも教えて下さいw

お名前: パンパン   
あなたは三中ではないですか?はずれていたらドコ?か教えてください!
なんか、気になるし。
もう、ほとんどの中学校いいましたが・・・
男の方なんですか!?女の人だと思っていました??
一中でもないんですよ。

お名前: W☆   
燕?倒してほしぃですねぇ・・・。笑

お名前: アナレリのア!   
北信越大会では
三方中は燕中を倒せるのでしょうか??
みなさんどう思いますか??

お名前: にゃお   
2年生ですw
男子ですw
一中ですか?

お名前: パンパン   
あなたは女の子ですか?
私は部活にまだまだ残れる学年ですよ!
何年生ですか?

お名前: W☆   
女子の選抜って三方の小堀さんと丸岡の伊藤さんじゃなぃですか??

お名前: アナレリ   
あぁ そのことですか!大阪でしたっけ??
なんか聞いたことあります。三方中学校はかぶるんですか!残念ですね↓↓

お名前: ポエム   
その全国大会には三方中はでれないらしいですよ。。体育大会があるらしいんで。
その全国大会にでるのは男子だけ知ってるんですけど・・・・・えっと 森川君と小松原君と平吹君だったとおもいます!女子は忘れました??

お名前: 轟   
s☆さん ほかに小松原君のことでしってますか?

お名前: アナレリのレ!   
本当にレベル高かったですょねぇ
特に粟野と三方の試合ゎ見ものでしたょね!

お名前: アナレリのリ!   
そーですね。今年の二州地区はレベルが高かったから・・・

お名前: アナレリのナ!   
本間にすごかったですね!

お名前: アナレリのレ!   
県大会 男子ゎ決勝リーグに二州地区が3校も残るなんてすごかったですね。

お名前: アナレリのナ   
ごめんー
遅くなった

お名前: アナレリのレ!   
全国大会に出れるんですか?すごぃですねぇ(○>∪<○)

お名前: アナレリのナ!   
ぉぅょ☆彡
今ソッコゥ帰るわっっ↑
アナレリのレ!もやるってさ〜笑

お名前: アナレリのリ!   
もう帰るのー?

お名前: アナレリのナ!   
もぅうちもそろそろな
帰るー☆彡

お名前: アナレリのリ   
きたよー!

お名前: 朧   
全国大会ですよw

お名前: アナレリのナ!   
ぉ〜ぃ
アナレリのリ〜笑

お名前: アナレリのレ!   
選抜された人ってなんの大会に出るんですか?

お名前: 朧   
そうですね^^
県大会でもベスト4に入っていましたねw

お名前: S☆   
轟さん、私小松原君のこと知ってますよ!
粟野のキャプテンで大将で・・・めっちゃ強いし、カッコいい剣道しますよーー

お名前: 朧   
>オヤじっちさん
多分、強い人を集めたチームで、県代表として戦うのだと
思いますよw
まぁ、他の都道府県も強い人を集めてくるので、
強いですが//

お名前: オヤじっち    
選抜って何の選抜ですか?

お名前: 轟   
s☆さんは小松原くんのことしってるんですか?

お名前: にゃお   
いえ、二中でもありませんw
と言うと、分かってしまいますけどねw
パンパンさんは何年生ですか?

お名前: S☆   
粟野の男子の大将ゎ小松原くんぢゃないですか??

お名前: S☆   
私2年生の時北進越強化合宿参加しましたけど、
追い込みの10分間の切り返しで過呼吸でぶったおれましたよ!!笑
私の後ろにいた三方の3年男子にめっちゃ迷惑かけましたーーー((泣

お名前: ♪   
そそうなんですか・・・?10分の切り返し!?
他にどんなことするか知ってますか?
W☆さん!あなたは強化合宿に参加するのですか?

お名前: パンパン   
いえ?南越ではないですよ。
ではあなた2中のかたですか?

お名前: 轟   
優勝した粟野中学校の大将って誰だったんですか?? その大将は団体戦で1回だけ引き分けであとは全部勝ったらしいんですよ!

お名前: W☆   
北信越の合宿ゎやばぃですねぇ…。

お名前: にゃお   
>T☆さん
男女混合なんですか?

お名前: T☆   
出店くんもでした

お名前: T☆   
10分のきり返し、
しますよ

お名前: T☆   
とねくん、小堀さん、伊藤さん、森川あと一人は
わかんないです

お名前: にゃお   
パンパンさんは南越中の方ではないですか?

お名前: にゃお   
>♪さん
練習会なんてあるんですか?

お名前: にゃお   
いえ、一中でも今庄でもないですw

お名前: ♪   
8月の3・4に行われる練習会に参加した事のある人
いませんか?どんな練習をするのか情報がほしいです。

お名前: パンパン   
いや〜分かっちゃいますよ(汗)
あなたは一中か今庄の方では?

お名前: にゃお   
本当ですね^^
どこの中学校ですか?

お名前: パンパン   
にゃおさん!私も南越地区です!地区大会見にきてたんですか?
会っていたかもしれませんね。

お名前: おっす   
森川君は福井選抜に選ばれたんですかw
他に選ばれた人、知ってますか?

お名前: おっす   
まぁ、中央中のことだから、またそろえてくるでしょうw

お名前: T☆   
そうやなぁ。でも1年生わからないですよ

お名前: おっす   
そうなんですか。
中央中は今の3年生が引退したら、落ちるということですか?

お名前: ☆   
おっすさん、中央の2年男子ゎ2人しか
いませんし、2人共微妙ですよww
2人共かわいい後輩なんですけどねー。
強くないんですよーー笑

お名前: 甲斐由莉菜   
>とろんさん
私は、丸岡の伊藤さんと、武生第二の大柳さんだと思います。
特に大柳さん、過呼吸で何度も倒れながら、がんばっていました。
過呼吸経験のある友達が言うには、「一回なると、癖になる人もいる。」らしいです。(その子は違いますが。)
何でも、最初になったときは本気で死ぬかと思ったらしいし、長距離マラソンをした直後の息苦しさがずっと続くらしいです。
大柳さんや堀端さんは北信越、伊藤さんと小堀さんは全国も。
ぜひとも頑張ってほしいです。

お名前: おっす   
いや、2年生でです。

お名前: T☆   
三方の皆さん全国大会頑張って下さい!!!
全国大会では燕中を倒して、全中優勝してほしいです。

お名前: T☆   
男子は、森川ですよ
福井選抜でえらばれましたからぁ

お名前: おっす   
T☆さん、中3ですかw
ご回答ありがとうございます。
では、中央中の2年生男子で、一番強い方は誰ですか?

お名前: にゃお   
>パンパンさん
はい、南越地区の者ですww
パンパンさんはどこの方ですか?

お名前: そろそろ   
これ、平成17年度の総体ですよね。
1年間よくカキコが続きましたねぇ。
もう18年度版が剣道人さんより
アップされてるので、そろそろみなさんあちらに引っ越しませんか?
(なんか授業中の筆談めいてきてるし・・・。)

お名前: パンパン   
にゃおさん。南越地区の方ですか?
県大会でも、何回も倒れながらも頑張っていましたね。

お名前: パンパン   
にゃおさん。南越地区の方ですか?
県大会でも、何回も倒れながらも頑張っていましたね。

お名前: T☆   
中3じゃないですか?

お名前: おっす   
T☆さん、三方中女子、坂本さんって何年生ですか?

お名前: にゃお   
それは武生二中の大柳さんですよw
南越地区大会の個人戦では、決勝で堀端さんをやぶったんですよw
その日の大柳さんはルンルンでしたよw

お名前: のの   
堀端さんぢゃないでしょうか。あんまり名前が知られていない
のにいきなり3位でしたし。

お名前: とろん   
県大会はドコの誰が一番がんばっていましたかね?
三方の小堀さん・丸岡の伊藤さん・武生第二の大柳さん
武生第一の堀端さんのうちだったら誰が一番がんばっていました?

お名前: のの   
伊藤さん個人2位でしたねぇ。すごくいい試合でしたよ。
団体も女子は三方にもってかれましたねぇ。残念です。
練習はかなりきついんでしょうね。

お名前: ニッキー   
かわいいよねぇww
俺、村上さんのこと好きだったけど、年↑だからなぁ。。。。
俺より先に引退してしまうの、残念です。
でも、ずっと好きですよw村上さんのことw

お名前: 達人   
三方の村上さんって超かわいいですよねぇwww
でも、個人戦で負けてしまいました。

お名前: CHUO帯称   
三方中の女子ゎ皆この掲示板みたことあるらしいですよ。
?の方に三方のこと沢山カキコしてありますけど、あんまり悪いことゎカキコ
しない方がイイですよ。三方の子、皆優しくてひってイイ子等ばっかです。
悔しかったケド、三方中が優勝してくれて嬉しいです。

お名前: 陣   
今日の個人戦、三方中男子は早くに負けてしまいました。予想外でしたよ。
残念でした。でも、団体戦がんばってください!

この掲示板、三方中さんで見てる人っているんですか?

お名前: ‘▽‘C   
個人戦ゎ本当に面白い試合でしたね!!
ベスト6以外の女子の選手で、全国大会の選手
にえらばれた人っているンですか??
誰かしってますか??

お名前: ペコ   
個人戦白熱した試合でしたねっ!

お名前: T☆   
えっ??なんで?

お名前: f   
え……もしかして高嶋さんですか!?
このカキコで結構話題になってますよ!

お名前: T☆   
一応、わたしはじほうです。坂本さんに1本とったんですよ

お名前: f   
めっちゃ見ましたよ!先鋒の…古河さん?ガンガン行ってましたね!
応援もすごかったです!

お名前: T☆   
三方vs中央

お名前: T☆   
ありがとうございます。今日のしあいみました?

お名前: f   
ぃぃですよ!明日!影ながら応援してます!中央中ですよね?がんばってください!

お名前: T☆   
すいませ〜〜ん

お名前: f   
まじですか…;うーん難しいですねっ……。

お名前: T☆   
まじでかぁ、、、あんまり話さんし。やできけません!!!!

お名前: f   
それが一番不安で…(>□<。)。。
同中なら、聞いてみてくれませんか?

お名前: T☆   
がんばれ!!でも彼女いるんじゃ?

お名前: f   
丸秘です!!たとえ話せなくても、好きなのに変りありませんから!!

お名前: T☆   
中2ですかぁ。。少し無理やけど、はなせるよ。どこちゅう?

お名前: f   
そんな!絶対あがちゃってしゃべれないですよ!私中2だし・・・

お名前: T☆   
明日はなしてみたら?あたしもいるし

お名前: T☆   
明日はなしてみたら?あたしいるし

お名前: f   
優しいんですか!?めっちゃ話してみたいなぁ藁
無理に等しいんですけどww

お名前: T☆   
私とか0央の方で見ると、やさしいけど。なんかなぁ〜〜ってかんじです

お名前: 長谷川さん   
ええーーー絶対モテマスヨ!

お名前: F☆   
私も見てて思った!やっぱ強いなぁって

お名前: T☆   
長谷川はモテモテじゃないよ藁

お名前: T☆   
あたぼ〜〜
三方は強い

お名前: F☆   
T☆さん、もしかして今日の試合出ました?

お名前: 長谷川さん   
聞いてください!めっちゃかっこいい!中央中の長谷川さん!!中央中でモテモテじゃないかと思います!あれだけかっこよくて強いんだカラ!!

お名前: T☆   
めっちゃくやしぃなぁ

お名前: ふるネィム   
武生2中の仔、大丈夫ですかね?めっちゃびっくりでしたよぉ;その後に伊藤さんから一本取ったのを見たときはダブルびっくり!!

お名前: あぃあぃ   
こんちゃッ☆男子、粟野優勝ですよぉッ!ビックリでしたぁ!ぁぃた口がふさがらないって、まさにこのことですよねッッ!?

お名前: F☆   
今日の県大見た人、または見に行った人、カキコしてください!!

お名前: たつや   
玲那ですよ。対戦表みましたぁ

お名前: あいか   
高嶋さんてしたなんていうんですかぁ?

お名前: 中央ファン☆   
中央の高嶋さんは中3ですよ!!泰成館ってしってますかぁ?そこにいるんじゃなかったっけ??前、みたんですよ。富山で、、、

お名前: らら   
中央はこの頃強いですし、男子が三方にかってますからね〜〜!!!女子は4位だけど
メンバー1人?が強気で試合してるのがわかります。メンバーで高嶋さんて何年ですか?

お名前: らら   
中央中はいい感じですね!!!県大会きたいできますよ」

お名前: 1110   
三方は、県内でも地区大会でもいつも必死の覚悟です。本気で勝負しない
なんてことがあるわけありません。たとえ部内戦であっても真剣です。
地区大会でも、力が出せた・出せなかったはあるにせよ、試合者は真剣に臨み、
応援する者も、どんな相手であろうと必死の拍手を送ります。
拍手の仕方まで練習しているのですよ。
どなたかは知りませんが、“三方は県内の人相手に本気で戦ったりしませんから!”
などと、いい加減なことは絶対に書かないでいただきたい!

三方中剣道部を知る者の一人として、許しがたいカキコです。

三方の選手たちは他校の努力も頑張りもよく知っていますし、とりわけ丸岡中の
伊藤選手や、その先輩だった上段・北川選手のことは、剣道に対する姿勢、
稽古に打ち込む真摯な態度、前向きなガッツ等々、常に尊敬のまなざしで
見ています。だからこそ、負けたくないのでは?
だからこそ、その思いに勝るよう自分たちに厳しく稽古をして
います。彼ら、彼女らの頑張りも相当なものだと思います。
県内の剣道部員は、誰だって勝ちたいし、負けていいなんて思っていないはず。
だけど、勝つ人がいれば必ず反対に負かされる人もいるわけです。お互いの努力
と、その結果を称え合えるのが中学校の部活動の良さでは?

そして誰もが「このチーム、この選手に勝ってほしい、勝たせてあげたい」と思えるようなチームになることを目標に頑張っているのだと思います。

「勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし」と言われますが、
「勝ち」にだって不思議の勝ちなんてないのではないでしょうか。
やはり、勝つチームは常に、勝つべくして勝っていくように思えてなりません。
伊藤選手が勝ったとしたならば、それは彼女が勝つべくして2年3ヶ月の間、稽古を積み重ねてきたからにちがいありません。もしも、それ以外の結果が出たならば、それは勝った選手の努力と、勝ちたいという執念が上回っていたからなのでしょう。
お互い中学生です。気持ちの波もあれば、好不調もあるでしょうし、これまで幾度もあったことでしょう。県下全域から県大会に集い、参加する全選手たちの健闘を、
今は祈らずにはいられません。

お名前: ??   
三方中学校、村上さんは2年生?3年生?
どっちですか?

お名前: 嶺南   
三方は県内の人相手に本気で戦ったりしない??ずいぶん失礼なチームですね。
いいんですか?そんなチームが福井県代表で・・・??まぁ それも女子に限ってでしょうけど・・・
丸岡中・中央中 期待してます!!

お名前: あぅ   
他校

お名前: ゆうこ   
もっち三方でしょぉぉぉぉっ★☆中央とかも強いんぢゃ?

お名前: かな   
絶対三方やと思う。
伊藤の出る幕はないでしょう〜ね。
三方は県内の人相手に本気で戦ったりしませんから!

お名前: kds   
他校が優勝すると思う。

お名前: ●   
それは伊藤も同じです。

お名前: 三方   
三方だって辛い稽古をしてきていますょ!

お名前: 丸岡高校剣道部   
伊藤さんはああ見えてかなり辛い思いをしてきているので、
他校の実力は知らないけど、伊藤さんに勝ってほしい。
丸岡高校剣道部は伊藤さんを応援します!

お名前: 純   
俺もそう思います。彼女は高校とかとの稽古会でも自分から進んで男子高校生の元へいき、稽古しています。練成会などの休憩の時間も面をはずさずに水分補給もせずに先生にかかりにいってます。

お名前: 丸岡中剣道部OB   
伊藤藍子が負けるはずありません!!!
彼女の稽古や剣道を見ていると、伊藤の剣道に対する愛情に心打たれます。
彼女と剣道がしたい。同じチームをくみたいそう思いませんか?
伊藤は剣道の申し子です。剣道をするために生まれてきたヤツです。
名前だって藍子で『侍の色・藍色』から来ているし・・・・
剣道に命かけてる伊藤が負けるはずありません!!!!

お名前: 加奈   
ィャ2他校の選手は一年間伊藤サンを倒す事に全力で取りくんでマスからねぇ(笑)
連覇は難しいと思いますW

お名前: 竜T   
伊藤の連覇。

お名前: k   
ずばり今年の個人優勝は伊藤の連覇か、はたまた他校が意地を見せるか!
みなさんはどちらと踏みますか??

お名前: 三方ファン   
ありがとうございますw

お名前: ・・・。   
夏生です。

お名前: 三方ファン   
はい、分かりました。

えっと、なつきという字は知ってますか?

お名前: ・・・。   
うーん。
よくゎヵ」りませーん!!
すま祖@

お名前: 三方ファン   
マジっすかw
アリ力”?♪〜w
三方中学校の剣道部の写真などがある、ホームページとかないですか?

お名前: ・・・。   
村上さんの下の名前ゎ
なつきですよ

お名前: 三方ファン   
三方中の村上さんの下の名前教えて下さい。

お名前: 三方ファン   
三方中の村上さんの下の名前教えて下さい。
お願いします。

お名前: ろっく   
強い!!!!

お名前: みく   
丸岡中伊藤さんにつぃての情報お願いします〜

お名前: けんた   
粟野中学校の小松原君のこと知っている人いませんか??

お名前: T中の人ww   
丸岡の伊藤さんはマヂですごぃですっっっ!!!二年なのに全然三年にひけをとってなぃ所か、それ以上です!!ぃつも笑顔の人なので、福井県剣道界のだれにでも好かれてます☆☆☆彼女ならやってくれる気がします!

お名前: 阿波連棒   
?年の部の結果を知ってる人!!

お名前: ぁゃ   
粟中のオーダーは
先鋒 宮本
次鋒 角埜
中堅 上下
副将 市橋
大将 小谷です
あたし粟中生なので色々きいて下さい

お名前: ぁ   
粟中のオーダーは
先鋒 宮本
次鋒 角埜
中堅 上下
副将 市橋
大将 小谷です
あたし粟中生なので色々きいて下さい

お名前: ろろろろ   
三方?と粟野?のオーダーと
試合内容を教えて下さい

お名前: 平常心   
この時期の大会は
中学3年生にとって大変ですね
ベスト16まで勝ち進み
強化合宿や塾の夏期講座が
頭に浮かんだという
子供達の声を聞きました
3年生の皆さんは
これから憧れの高校にチャレンジし
高校生の頂点を目指してください

お名前: 補欠   
三方中の丸山選手は明倫の田中選手に負けていました
その田中選手は前選手に負けていました!
 
後、女子個人の???は江南選手(気比中)
です!!

お名前: いしかわ   
三方中丸山君は誰に負けたんですか?

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
補欠さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 補欠     
ちなみに女子の優勝者の伊藤選手は2年生です!!
あと3位の小堀選手、村上選手も2年生です!

お名前: 補欠   
男子個人戦の結果     
             ベスト8
1位 伊東選手 (丸岡中)金森選手 (三方中) 
2位 小林選手 (坂井中)小堀選手 (三方中)
3位 小堀選手 (三方中)坪井選手 (坂井中)
3位 村上選手 (三方中)??選手 (??中)

お名前: 補欠     
男子個人戦の結果     
             ベスト8
1位 小堀選手 (三方中)山田選手 (坂井中) 
2位 高木選手 (森田中)加藤選手 (中央中)
3位 冨田選手 (中央中)三上選手 (清水中)
3位 前 選手 (中央中)中島選手 (森田中)

お名前: ?   
大将の小堀さん

お名前: O−キシレン   
三方中女子の一人だけの三年って誰?

お名前: ケンケン   
三方中アベック優勝おめでとう!!
まさか男女共に勝つなんて・・・
特に女子は3年生一人なのにすごい。
全中期待してます。
個人戦はどうだったのかな??
また誰かから情報収集しま〜す♪

お名前: 00000   
三方中のみなさんおめでとうございます!
福井県の代表として頑張ってきてください★★

お名前: (゜∀゜)ノ剣?   
男子団体 1位三方? 2位粟野? 3位藤島?&金津?

女子団体 1位三方? 2位藤島? 3位森田?&中央?
でしたY◎。

お名前: mattaman   
三方中学校の皆さん、優勝おめでとうございます。
三重県での活躍をお祈り致します

お名前: gara   
やはり団体は三方中の優勝でしたね。
おめでとうございます。
北信越で対戦出来るのを楽しみにしています。
個人の情報を教えて下さい。

お名前: Hide.    URL
管理人のHide.です。
通り摩さん、情報のご提供ありがとうございますヽ(^.^)ノ

さらに追加情報をお持ちの方は、アップをお願いいたします!!

お名前: 通り摩   
男子団体優勝 三方中

女子団体優勝 三方中

これしかわかりません。他に結果知ってるかたいればお願いします


記事一覧に戻る