このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
錬士・教士・範士について、詳しく教えてください
日時: 2009/09/19 15:18:50
名前: ぼんぼん 

こんにちは。

よく錬士6段とか教士7段とか聞きますが、いったいどのようなものなのでしょうか?段審査と同じで審査があるのでしょうか?

錬士、教士、範士について詳しく教えていただきたいです。よろしくお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 錬士・教士・範士 ( No.1 )
日時: 2009/09/19 22:55:03
名前: だみ声  < >

お答えするのは簡単ですが、この程度の疑問は、尋ねる前に自分で調べる事が出来ると思いますので、そこで基礎的なことを知ったうえで、さらに疑問がある場合ここでお尋ねになるのがよろしいかと思います。

なにも意地悪で解答しないのではなく、「ネットで尋ねる前に、ネットで調べる」手法を学んでいただきたいです。

ちなみにネットで「剣道 称号」を入力して、まずはじっくりお読みいただきたいです。
メンテ
Re: 錬士・教士・範士 ( No.2 )
日時: 2009/09/20 07:42:37
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

そうですねぇ、拙サイトでも、何度かこれと同じご質問がありました。
「iChinigle」の機能を使うと、関連する書き込みがヒットすると思いますよ(^_-)~☆
メンテ

Page: 1 |