このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
稽古中、袴の中に
日時: 2021/08/07 19:11:11
名前: マリオン 

こんにちは、現在高校1年で部活で剣道をやっています。とても恥ずかしい話ですが、稽古中に袴の中に射精してしまいました。袴の下は何も穿いていないためか、感じてしまって射精てしまったり、無意識のうちに出てしまったこともあります。僕の体質がおかしいのでしょうか、何か良い方法がないでしょうか。
メンテ

Page: 1 |

Re: 稽古中、袴の中に ( No.1 )
日時: 2021/08/08 07:35:24
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

あまり聞いたことがない事例ですが、思春期の男子ならば皆無とは言えないでしょう。


原因は、袴の中で陰茎が動いてしまうためですね。
保健体育で習ったと思いますが、勃起は反射によって起こります。
性的興奮の他、物理的な刺激によっても引き起こされます。
さらに刺激が加わると射精に至ります。

密着性の高い下着やスポーツ用のアンダーウエアを着用することで陰茎の物理的な動きを
抑えられるはずです。
最近では「冷感タイプ」と言って暑さを軽減している商品もあるようです。
そうしたものを着用してみるといいでしょう
メンテ
Re: 稽古中、袴の中に ( No.2 )
日時: 2021/08/17 19:13:21
名前: マリオン 

こんにちは、お返事ありがとうございます。やはりペニスが袴で刺激を受けてしまうのが原因ですね。袴の下には何か穿いたほうが良さそうですね。
メンテ
Re: 稽古中、袴の中に ( No.3 )
日時: 2021/08/17 21:59:48
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To マリオンさん

とりあえずの防止策はそこだと考えられます。
お試しになってみてくださいm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |