このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
面・小手・垂を洗濯機にポイ
日時: 2016/05/14 12:48:12
名前: 我慢の限界 

芳しき香と味、そして肌のカユミに限界を感じ
ついに暴挙を敢行
200円の4.5kgコインランドリーに液体洗剤のトップでガラガラとお洗濯
その結果は・・・

何事も無く洗濯成功
自然乾燥が時間かかったけど、ときに塗が剥がれるとか
ヒビが入るとかは一切ありませんでした
メンテ

Page: 1 |

Re: 面・小手・垂を洗濯機にポイ ( No.1 )
日時: 2016/06/06 15:28:53
名前: 剣道おばさん 

我慢の限界さま。・。

なんと勇気のある方なんでしょう〜

バスタオルで面をくるんで、洗濯ネットとかには入れずに、直で洗濯機にほおりこんだのでしょうか?

メンテ
Re: 面・小手・垂を洗濯機にポイ ( No.2 )
日時: 2016/06/07 07:11:37
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

う〜ん、面金でコインランドリーが傷みませんでしたか?
洗濯機が故障しなくてなによりです。

結果がどうこうではなく、ちょっと配慮のない行為に思えますが…m(_ _)m
メンテ
Re: 面・小手・垂を洗濯機にポイ ( No.3 )
日時: 2016/06/07 09:09:13
名前: 長幼の序 

私の教え子の親にクリーニング店を経営されている方がいらっしゃいます。
併せて、コインランドリーも経営されています。

店舗の看板に剣道具も洗えます、って書いてあるので、お聞きすると・・・・
当然、ランドリーでなく、1つ1つ手洗いで丹念に洗い、乾燥させます。
また、剣道着同様、色落ち等のしない洗剤を使用しますとの事。
金属の付く面をコインランドリーに入れる行為は、一般常識の範疇であり得ないといわれました。
もし、見かけたら即、注意してお止めいただく。
もし、それでランドリーが故障したり、傷つけたりしたら賠償責任を負って頂きますとのこと。
当然と言えば、当然・・・家の洗濯機でやってみれば、どうなるでしょうか?

これは、厳に慎む行為ですね。
メンテ

Page: 1 |