このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
表彰式で
日時: 2012/05/07 17:51:29
名前: 教えてください 

団体戦の表彰式で、賞状・トロフィー・副賞etc…受け取る順番があれば教えてください
メンテ

Page: 1 |

Re: 表彰式で ( No.1 )
日時: 2012/05/07 21:47:03
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

受け取る順番というと、誰が受け取るかっていうことでしょうか?(>_<)


一般的には、大将、副将、中堅、次鋒、先鋒という順番で受け取りますから、大将が賞状、副将が優勝旗、中堅が楯やトロフィー、次鋒が副賞…なんて感じです。

ただ、チーム事情により大将がキャプテンでなかった場合など、キャプテン、副キャプテ
ン…なんていう順番で受け取るチームもありますね
メンテ
Re: 表彰式で ( No.2 )
日時: 2012/05/08 00:00:49
名前: 教えてください 

説明不足でスミマセン><

Hideさんの解説で理解しました^^
基本的には後ろのポジションから受け取るという事ですね

ありがとうございました
メンテ
Re: 表彰式で ( No.3 )
日時: 2012/05/08 07:19:19
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

蛇足ですが、上座下座の関係もあって多少違いがありますが、表彰される時は本部席に向
かって右側から大将、副将…と並んでいきますd(^-^)!
メンテ

Page: 1 |