このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
勝ち抜き戦ってなんですか?
日時: 2010/06/09 23:04:41
名前:  

中学1年の男です。
一応小4から剣道をやっているのですが、あまりに無知なもので・・・

「勝ち抜き戦」ってなんですか?

できれば詳しく教えてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 勝ち抜き戦ってなんですか? ( No.1 )
日時: 2010/06/10 00:30:22
名前: おれは直角 

団体戦でお互いのチームの先鋒戦の後勝ったチームの先鋒は負けたチームの次鋒と対戦します。また勝ったら、中堅、副将、大将と戦います。途中で負けたら、自分のチームの次鋒と交代、つまり、勝ち残り戦です。引き分けの場合は両方交代です。なので、先鋒一人で片付いちゃったり、時には、大将は、一度も試合に出ないで優勝したり、ってのもあったりします。最近は、あんまりこの試合方法は見なくなりましたね。おれは好きだけど。3試合連続5人抜き(15人抜き)なんて英雄が出たりして面白いから。
メンテ
Re: 勝ち抜き戦ってなんですか? ( No.2 )
日時: 2010/06/10 07:24:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

慧さんからのご質問に対しましては俺は直角さんがていねいにお答えくださいましたので、
すでに解決しているようですね。勝ち抜き戦の大会としては、高校生の玉竜旗大会が湯名
でしょうか

お答えいただきました俺は直角さん、ありがとうございましたm(_ _)m
メンテ
Re: 勝ち抜き戦ってなんですか? ( No.3 )
日時: 2010/06/12 16:56:01
名前:  

俺は直角さん、Hideさん詳しいご説明ありがとうございました。
メンテ
Re: 勝ち抜き戦ってなんですか? ( No.4 )
日時: 2010/06/13 17:43:32
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To 慧さん

少しでも拙サイトがお役に立ちますればうれしく存じます。

勝ち抜き戦はとてもエキサイティングですよ。
機会があったら、玉竜旗などをごらんになってください 〜☆
メンテ

Page: 1 |