このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
踵をいためてしまいました。踏み込みが悪いのでしょうか?
日時: 2009/12/27 15:22:42
名前: ストロベリィ 

お忙しい時期に失礼します
右足のくるぶしのあたりをいためてしまいました(>_<)
どうも踏み込みのときにいためるようなんですが、できるだけかかとから踏み込まないように注意はしてるんですが・・・
どのように踏み込んだらいいんでしょうか?(T_T)
メンテ

Page: 1 |

Re: 踏み込み ( No.1 )
日時: 2009/12/27 20:25:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

う〜ん、右のくるぶしですか?
あまり、踏み込みで傷める箇所じゃありませんね(>_<)

捻挫かもしれませんので、一度お医者さんに診ていただいたほうがいいかもしれませんよ。
メンテ
Re: 踏み込み ( No.2 )
日時: 2009/12/27 21:23:51
名前: ストロベリィ 

そうですか(*_*;
わかりました。
ありがとうございました。
メンテ
Re: 踏み込み ( No.3 )
日時: 2009/12/28 10:16:22
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

たいしてお役に立てませんで申し訳ありませんm(_ _)m
メンテ

Page: 1 |