このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
面垂れのカット
日時: 2009/05/17 14:56:46
名前: HamBk 

面垂れを短くしたいと思うのですが、どこの防具屋さんでもやってもらえますか?

Page: 1 |

Re: 面垂れのカット ( No.1 )
日時: 2009/05/18 08:04:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

どこでもやってくれるかどうかは不明です。
まずは、もっていって「相談」でしょうね。
電話での問い合わせにも応じていただけると思われますd(^-^)!


ただ、昨今、面垂を短くして、さらにクルンとカールさせて肩が見えてしまうような面型
が高校生を中心に一部ではやっているようですが、おそらく一過性のものだと思います。
私はカッコ悪いし、肩を守るという観点からもお勧めはできません(-_-)

一度切ってしまった面垂をつけ直すことは不可能。
切る前によく熟慮なさった方がよろしいかと(>_<)

Page: 1 |