このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
悩んでます
日時: 2010/04/13 12:09:11
名前: さくら 

会長をやってます。他にも役員が数名いますが、1人の方がベテランで話し合いや試合時全てにおいて仕切られます。やたらと口を出すと、上から目線で反論されてしまうので、何も言えずにいます。どのように接してよいのかわからず悩んでます。どなたかアドバイスお願いします。
メンテ

Page: 1 |

Re: 悩んでます ( No.1 )
日時: 2010/04/13 12:56:16
名前: つくし 

何処の道場でも仕切りたがる父兄がいますが、さくらさんの会長の任期も1年と思いますので、合わせるだけでいいと思います。それか馬耳東風でやってけばいいとおもいますよ 〜☆
メンテ
Re: 悩んでます ( No.2 )
日時: 2010/04/13 22:45:31
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

その方がおっしゃることが的を射ているのであれば、それに従えばいいだけです。仕切っ
ていただけるなら助かるじゃないですか 〜☆

もし違っているなら他の皆さんも納得しないでしょうし。
上手に使っちゃえばいいように思えますけどね
メンテ
Re: 悩んでます ( No.3 )
日時: 2010/04/14 20:29:44
名前: ひよこ 

私も去年、会長をしていました。
私の前に2年間会長をしていた人がいました。
小学校の先生で、子供は強いこともあり、
指導者に気に入られていました。
同じようにしているのに、私のする事は
駄目!!と言われたり、何をするのにも
仕切られていました。
私は、どうすればいい?って、聞いて
その人に動いてもらいましたよ。
仕切ってもらいました。
上手に使えばいいんですよ。
3月には、手伝ってくれてありがとう。と
うわべだけの笑顔で言えばいいんですよ。
頑張ってくださいね。
メンテ

Page: 1 |