このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
ベトナム・ハノイの剣道
日時: 2011/09/11 01:00:01
名前: nishi  < >
参照: http://hanoiseikenkan.wordpress.com/

ハノイの大学生中心の剣道クラブです。熱心にやっていますよ。ハノイに行く方、立ち寄って指導してください。URLは日本語に翻訳可。
日本語、少し話す子もいます、英語OK.
日本で審査を受けています、二段と初段4名ほか・・
実力はもう少し上です。
メンテ

Page: 1 |

Re: ベトナム・ハノイの剣道 ( No.1 )
日時: 2011/09/11 10:26:57
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

おお〜、ベトナムはハノイの剣道情報、nishiさん、ありがとうございました!

nishiさんは、ベトナムにお住まいなのでしょうか?
お仕事で行っておられるのかな?
メンテ
Re: ベトナム・ハノイの剣道 ( No.2 )
日時: 2011/09/17 11:50:04
名前: ミスター・ビーバー 

このコーナーは久しぶりに来ました 
今年 大学に入りました よろしくお願いします
英語の他にはロシア語をとっています 最近のベトナムは英語シフトみたいですね

ベトナムの人でも小学生くらいからやっているのでしょうか?
メンテ
Re: ベトナム・ハノイの剣道 ( No.3 )
日時: 2011/09/18 10:47:06
名前: nishi  < >
参照: http://ichinikai.com

hideさん、ムスタ-・ビ-バ-さんコメントを有難う。私は大阪在住。時々ハノイに剣道指導にまいります。ハノイの剣道は日本の伝統文化にあこがれた青年達が主体です。小中学生は防具も高いので今のところいません。皆さんが使わなくなった古防具あれば寄贈して!(大人用)
メンテ
Re: ベトナム・ハノイの剣道 ( No.4 )
日時: 2011/10/13 11:11:26
名前: nishi  < >
参照: http://ichinikai.com

ベトナムハノイの剣道クラブ・ハノイ正剣館に11月の末からしばらく剣道指導に出かける予定です。
ハノイ滞在中の方、日本からハノイに行く剣士の方、ぜひ立ち寄ってください。一緒にけいこしましょう。ちなみに私は錬士、六段を頂いています。
来年の春、京都で七段に初挑戦します。nishi
メンテ
Re: ベトナム・ハノイの剣道 ( No.5 )
日時: 2011/10/13 22:23:07
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To nishiさん

おお、ハノイにご指導に行かれるのですか!
このサイトを通して、新しい出会いがありますことを祈念致しておりますp(^-^)q
メンテ

Page: 1 |