このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
8月24日(水)19:30NHKお見逃しなく!
日時: 2011/08/24 19:08:53
名前: 密命 

8月24日19:30NHKお見逃しなく!
間もなく始まります。
にっぽん紀行「もう一度立ち上がれ〜山形・女子高生剣士〜」
名門として知られる山形県立左沢高校女子剣道部。しかし今年、28年間無敗を誇った県大会でまさかの敗退。重い現実を乗り越え再起にかける部員たちのひと夏を追う。
メンテ

Page: 1 |

Re: 8月24日(水)19:30NHKお見逃しなく! ( No.1 )
日時: 2011/08/24 19:20:55
名前: 密命 

私は7時のニュース前の番組予告で知りました
トピ立ち上げが遅かったかな?
メンテ
Re: 8月24日(水)19:30NHKお見逃しなく! ( No.2 )
日時: 2011/08/24 23:28:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

情報のご提供に感謝しますm(_ _)m

「情報交換掲示板」に同様のトピがありましたので、見逃さずに済みました(^^ゞ
メンテ
Re: 8月24日(水)19:30NHKお見逃しなく! ( No.3 )
日時: 2011/09/15 09:40:06
名前: しげっち 

再放送されます。

前回気付くのが遅く、後半の1/3くらいしか見れませんでした

9月19日の午前5:15〜午前5:40から放映されるみたいですので楽しみです。

皆さん早朝ですのでビデオのセットをお忘れなく
メンテ
Re: 8月24日(水)19:30NHKお見逃しなく! ( No.4 )
日時: 2011/09/15 21:41:35
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

To しげっちさん

情報のご提供、感謝します。

前回見逃した方も多かったと思いますので
メンテ

Page: 1 |