このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
旧野間道場の床
日時: 2010/05/30 16:50:54
名前: 南部 
参照: http://www.iwate-np.co.jp/cgi-bin/topnews.cgi?20100530_6

旧野間道場は老朽化のため、2007年に解体されましたが、床板は保存された後、岩手県盛岡市にある新明館橋市道場に譲渡されました。d(^-^)!

ちなみに本道場は「六三四の剣」のモデルになったことでも有名ですよ。
メンテ

Page: 1 |

Re: 旧野間道場の床 ( No.1 )
日時: 2010/05/30 21:04:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

存じ上げております。
解体に関わった方は電剣のメンバーですので

情報のご提供、ありがとうございます 〜☆
メンテ
Re: 旧野間道場の床 ( No.2 )
日時: 2010/06/01 17:18:13
名前: シナモン 

初めまして・・・シナモンと申します。
よろしくお願い致します。

野間道場の床、新しい居場所を見つけたのですね。電剣親子稽古会で 踏みしめた感触。。。つい昨日のように覚えております。息子が言った「床が生きてる」という言葉が思い出として記憶しております。 
メンテ

Page: 1 |