このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
「電脳剣士Hide.の部屋」は出版されてますか?
日時: 2009/06/25 23:48:57
名前: ナカテル 

剣道時代で連載されていらっしゃる「電脳剣士Hide.の部屋」について質問します。


過去に同じ質問があったら申し訳ありません。


「電脳剣士Hide.の部屋」は出版されていますか?


されていないようでしたら出版予定はないのですか?


楽しみにしています。

Page: 1 |

Re: 「電脳剣士Hide.の部屋」は出版されてますか? ( No.1 )
日時: 2009/06/26 07:51:46
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

「Hide.の部屋」をご愛読いただいているようでうれしく存じます(^^)

お尋ねの件ですが、今現在出版されてはおりません。
出版の予定ですが…担当者はいずれ一冊にまとめるとおっしゃってますが、さて、どうで
しょうか(^^;

私としましても、長期連載させていただいてますので、いずれジャンルごとに分類して一
冊になればいいなとは思っておりますが(^_-)~☆
Re: 「電脳剣士Hide.の部屋」は出版されてますか? ( No.2 )
日時: 2009/06/28 19:59:23
名前: ナカテル 

To Hide.さん


お返事ありがとうございました。


旬な話題から、賛否が分かれ、どんなに話し合っても平行線な話題にまで問題提起されている「電脳剣士Hide.の部屋」の出版を楽しみにしています。
Re: 「電脳剣士Hide.の部屋」は出版されてますか? ( No.3 )
日時: 2009/06/29 07:34:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

ありがとうございます。
そう言っていただけますと、頑張り甲斐があります(^0^)

このサイトを開いてこの方、さまざまなお悩みやご相談を拝読してまいりましたが、そう
した一端をご紹介することによって、「ああ、こんなふうに考えるんだ」とか「これって、
自分の悩みといっしょだ」なっていう共感をもっていただければと思い、毎回、テーマに
腐心しております。

今後とも頑張りますので、何かお気づきの点などありましたら、遠慮なくおっしゃってく
ださいね 〜☆

Page: 1 |