このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
「春疾風(はるはやて) 袴にはらまし 剣を取る 胎動一閃 リバ剣士!」 No.26
日時: 2011/02/25 11:52:56
名前:  

みなさ〜ん!お引越しですよぉ

後の先ということでせつらさんのお題を頂き攻めて行きたいと思います。
よろしくお願い致します

リバ剣士限定ではありませんのでどんどん参加してくださ〜い

海外の方、高校生、遅剣さん、有段者、スーパー爺、勇敢マダム、お米パワー炸裂女性剣士、
泡泡の為だけに稽古する方、稽古嫌いが口癖の方等々たくさんの方々がお集まりです。

お題に関係なく何でも書き込んで下さいね
お待ちしております。

わたくし春は雄叫びはあげますがかぶりついたりはしませんので大丈夫ぅ〜ですよ

それでは行きますかぁ〜!
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

Re: 「春疾風(はるはやて) 袴にはらまし 剣を取る 胎動一閃 リバ剣士!」 No.26 ( No.1 )
日時: 2011/02/25 13:19:45
名前: 淳心 

早くも引越しですか。
今回はおいてきぼりにされなくてホッ…

>海外の方、高校生、遅剣さん、有段者、スーパー爺、勇敢マダム、お米パワー炸裂女性剣士、
泡泡の為だけに稽古する方、稽古嫌いが口癖の方等々…

とりあえず該当するのがあったから安心しました。

雄叫びはしませんが、どでかいクシャミを連発してます。
春疾風 鼻水垂らし ティッシュ取る こんな状況です。
メンテ
Re: 「春疾風(はるはやて) 袴にはらまし 剣を取る 胎動一閃 リバ剣士!」 No.26 ( No.2 )
日時: 2011/02/25 21:57:36
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
春さん、お引越しありがとうございました

またまた、パワフルで楽しい話題が展開されますよう念じております 〜☆
メンテ
Re: 「春疾風(はるはやて) 袴にはらまし 剣を取る 胎動一閃 リバ剣士!」 No.26 ( No.3 )
日時: 2011/02/26 01:11:59
名前: せつら 

○かまさん
監督お疲れさまでした。
なんか、短期でかまさんと二人で回してしまったような、、、
しかし、武骨なカキコの割りには、ダジャレ親父が結構意外でした。
僕は、頭が悪いせいかダジャレが出ないんですよね。
かまさん色々と底が見えないかくし玉を持っていますね〜。
ん〜稽古の時、以外は、意外にいい〜ガイナ親父かも。ナハハ!


○春さん
引っ越しありがとう!
割と早く越しちゃったね?
それは、ラオウにまかせているとトピが破壊されるとふんだからかー。
まあ、ラオウの矛先は、週末にケンシロウに向けていただきましょう。イヒヒ!
しかしバットか〜僕はリンがいいな〜。
お目目ぱっちり、ボンキュボン、まあ漫画だからだけど、、
雀とは大違い、、しまった〜べっぴんさんだったんだ〜。
と、拳ネタはこれぐらいにしとかないとケンシロウいや、忍さんがカキコしなくなると困るからね。
春さん、心機一転、よろしくネ!v
メンテ
Re: 「春疾風(はるはやて) 袴にはらまし 剣を取る 胎動一閃 リバ剣士!」 No.26 ( No.4 )
日時: 2011/02/26 06:43:21
名前: かま 

 予告なしでいきなりですか、起こりのない打ちで
究極の奥義「無拍子」ですね。
だれもよけれません。
 とアホなことを言ってはいられません。
春さん
ありがとうございます。
ではすぐに満杯になるでしょうから次期監督を今のうちから
考えてね。
メンテ
Re: 「春疾風(はるはやて) 袴にはらまし 剣を取る 胎動一閃 リバ剣士!」 No.26 ( No.5 )
日時: 2011/02/26 22:40:25
名前:  

春さん、お引越しご苦労様です。
かまさん、監督ご苦労様でした。


To せつらさん
>え〜、そんなこと言わないでつきあいなよ〜。
北斗の拳は、遠慮しときます。
大負けした記憶が蘇るぅ〜。。。。。

>実力値は、忍さんと比べてどうなのかな〜。ヒョウかな?
どうなんでしょう?
今まで2回しか稽古・立ち合いをしたことがないんですよ。
一応、段位は私と同じです。

>しかし、月一より年1、2回の方が行きづらい様な気もしますが、それこそ重鎮ですよ。
重鎮ではないでしょ。(笑
子供もお世話になってますし、館長先生とプライベートなお付き合いも
あるみたいなので、気まづくないのかな。
メンテ
Re: 「春疾風(はるはやて) 袴にはらまし 剣を取る 胎動一閃 リバ剣士!」 No.26 ( No.6 )
日時: 2011/02/27 01:19:21
名前: せつら 

あら、電剣、日本ではもう今日になってしまいましたね。
今頃かまさんは、夜行バスの中なのかな?
参加される方は、存分に楽しんできて下さい。
また、報告まってま〜す!

○忍さん
あら、忍さんも玉遊びすきなんですか?
今のは難しくて良くわかんないです。
まあ、お店に奉仕するだけだから程々に。

2回ですか?少な!
前にもきいたかな?忍さんのご家庭も剣道一家なのですか?
兄弟そろってその段位だとそこそこしていないとなれないでしょ。
順当に考えれば学生時代やり込んで社会人にならないと取れない段位ですからね。
ん〜、そういえば忍さんのキャラであまり聞かなかったですが、
忍さんは社会人選手としても大会に出るので、ひょっとして、かなりお強い?
上手くいけば今のかまさんの年までには、かまさんと同じところまで行けるわけですしね。
と、今日の為に軽いプレッシャーを掛けといてっと。
ん〜、オミソレシマシタ。
是非明日は、奥義を駆使して頑張ってください。v
笑いも忘れちゃだめだよ〜
メンテ
Re: 「春疾風(はるはやて) 袴にはらまし 剣を取る 胎動一閃 リバ剣士!」 No.26 ( No.7 )
日時: 2011/02/27 21:20:30
名前:  

淳心さん
1番ゲット〜!
携帯からだと見つけるのは大変なんでしょうか?
娘との約束で通話とメールだけしかしないもので

でっかいクシャミは花粉症?
私は耳が痒くなる

Hide,さん
東京は近くて遠い道のりです
この後のお土産話を楽しみにしております。

せつらさん
何だか張り詰めていたものが切れたのかお熱がぁぁぁ。。。
足の指の関節まで痛い!
アミバ流北斗神拳で治るかなぁ。

かまさん
今頃痛みに泣いてそうな。。。
それとも痛みで鬼の形相で立会いしたのかなぁ。
東京電剣のお話し待ってま〜す

忍さん&桜さん
でっ!かまさんをどうやってやっつけたの


暖かくなり雪も消え始めたと思っていたらまた雪が。。。
もうペンギンは飛ばないけど寒いぞぉーーー。
知恵熱が辛いぞぉぉぉ
メンテ
Re: 「春疾風(はるはやて) 袴にはらまし 剣を取る 胎動一閃 リバ剣士!」 No.26 ( No.8 )
日時: 2011/02/27 22:30:27
名前: 淳心 

春さん

>携帯からだと見つけるのは大変なんでしょうか?

閲覧は、たまにエラーメッセージが出ますが、簡単に見ることはできますよ。
でも投稿する時は、短時間で長文にならないように気をつけなければなりません。

>でっかいクシャミは花粉症?

そのとおり。
今日も稽古前の黙想中にやっちゃった〜(笑)
でも不思議なことに稽古中には全く症状は出ません。
ならばずっと稽古してればって、稽古嫌いな私がそんなことするわけないでしょ。


ラオウのかまさん・ケンシロウ忍さん・桜さん・スーパー爺だみ声さん達は東京電剣を満喫されたことでしょうね。
私も早い時期に参加表明していたのですが、どうしてもキャンセルせざるをえない状況になり、スタッフの皆様にはご迷惑をおかけしてしまいました。
電剣参加者からの報告を楽しみにしましょう。
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |