このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
YouTubeで見つけました
日時: 2010/02/18 17:28:04
名前: しんや 

YouTubeで探し物をしてたら
ちょっとばかりいい映像を見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=KbqXUigz9QY

面をつける前に赤い手ぬぐいをかぶって
微笑んでる姿がすごく可愛いです。^^

稽古とか試合とかのリアルな映像もいいけど
可愛いコが剣道やってるというイメージ映像も
またアリですよね。

出来ればこういう映像がもっと見たいと思うのは
男の性でしょうか?

メンテ

Page: 1 |

Re: YouTubeで見つけました ( No.1 )
日時: 2010/02/18 21:52:58
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

どういうわけかわかりませんが、リンクがうまく機能していないようで映像が見れません(>_<)
う〜ん、しんやさんのカキコに煽られて、ぜひ、見てみたいのですが・・・。
メンテ
Re: YouTubeで見つけました ( No.2 )
日時: 2010/02/19 00:00:19
名前: せつら 

おお〜、奥の若い時の画像かと思った。
って、こんな若い時は見たこともないですが、、
しかし、息子親父には、若干毒な画像ですね。
Hideさんも見ない方がいいかも

ただ、可愛いばっかりで、、
もう少し凛々しい雰囲気が僕はあってもいいと思います。
道着も化繊じゃなく綿がいいな。
メンテ
Re: YouTubeで見つけました ( No.3 )
日時: 2010/02/19 03:55:07
名前: こーじ 

イイんじゃないですか。
登場されている子は普通の中学生だと思いますが
こういう映像がもっとあれば剣道のイメージアップに
つながるというか、また剣道の違ったイメージを
知らない人に好感を持って貰えそうな気がします。
メンテ
Re: YouTubeで見つけました ( No.4 )
日時: 2010/02/19 10:20:53
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

お、ようやく見られましたぞ!

ふむ、かわいい女の子ですねぇ。
う〜ん、撮影目的は「イメージ映像」なんでしょうか。
もう少し剣道のシーンも入れていただきたかったってのが正直な感想です

私が常々提案している「歌って踊れる剣道スター」の登場が待たれますね。
娘を持つ親御さん、剣道界の発展のため、ぜひ、真剣に考えてみてくださいd(^-^)!
メンテ
Re: YouTubeで見つけました ( No.5 )
日時: 2010/02/20 19:26:02
名前: ゆか 

ウチも女子ですけど、こーいうのイイですね。
フツーにビデオで撮ったらすごく素人っぽくて
内容的にも見てられないカンジになりそうだけど
それもないから何か卒業記念っぽいカンジの
映像みたいに見えますよね。

こーいうカンジのイメージ映像なら
白の防具姿とかだとまたキレイに映るでしょうね〜。
メンテ

Page: 1 |