このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
防具談義・相談板が欲しいです
日時: 2023/03/23 21:01:46
名前: 見る専 

長くこの掲示板で見る専してました。
防具マニア、防具の相談等が出来る板があればなあと思いましたので初書き込みです。
同意の方いらっしゃれば書き込みください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 防具談義・相談板が欲しいです ( No.1 )
日時: 2023/03/24 06:44:50
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。
ご提案ありがとうございます。

うーん、20年以上このサイトを運営してますが、剣道具に関する書き込みは新しい掲示板
を作成するほど多くはありませんでした。
というよりも、この10年ほどはいちに会そのものの書き込み量が減っています。
もうこうしたテキストベースの掲示板自体が「時代の遺物」のような感じですので(苦笑)
剣道具のお話をされるのも、画像付き掲示板の方が盛り上がりそうですし…。

ともあれ、試しにそういうトピを「剣道談話室」か「剣道Q&A」に立ててみてください。
どれくらい書き込みがあるのか、経過を見て判断したいと思いますm(_ _)m
メンテ
Re: 防具談義・相談板が欲しいです ( No.2 )
日時: 2023/03/27 13:23:55
名前: 日々好日 

こんにちは,書き込み数の減少の件です。

もうひとつ考えられることがあると思います。

以前,「下垂足」について投稿しようとしたのですが,
なんども,「迷惑投稿として正常に処理されました」と
迷惑投稿扱いになりました。

迷惑メールと判断するキーワードに引っかかっている
と思うのですが,もちろん,そのような言葉は一切使っていません。

投稿しようとしたけれど,できなくて,諦めているひとも
いるんじゃないかなと思っています。
メンテ
Re: 防具談義・相談板が欲しいです ( No.3 )
日時: 2023/06/15 18:34:08
名前: 梶原右近 

防具談義は良いですが…個々の品物の評価が主観になります。
単に『ここが良い』ならいいですが、【この手のスレは得てして欠点を晒しがちになる傾向大】です。

だいぶ昔にhideさんの掲示板で『ある剣道具店(メーカー)のスレ』が炎上、情報開示請求沙汰になったのもありましたからね。
メンテ

Page: 1 |