このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
久しぶりに
日時: 2017/04/19 06:26:48
名前: しほりーた 


こんにちは しほりーたです。
久しぶりにいちに会をのぞいてみました。
以前小学〜高校まで剣道をしていて、その後離れました。
中学、高校時代はほぼ毎日剣道をしていて、ここの掲示板でも大変お世話になりました(*´•ω•`*)当時どんなハンドルネームを使っていたか思い出せませんが、とてもいい思い出です。(蛇鬼とかJAKIだったかな?)
現在社会人3年目の代ですので、剣道を辞めてからもうすでに7年位たちます。
たまたまFacebookでこのサイトのページを発見し、懐かしくなってのぞきにきたしだいです(^ω^)
実はまたはじめたいな…なんて考えたりも。辞める時には「もう2度と竹刀は握らない」と全部捨てたのですが(笑)残念ながら職場に剣道部はありません(><)またやる機会に恵まれるといいなあ。

メンテ

Page: 1 |

Re: 久しぶりに ( No.1 )
日時: 2017/04/19 08:32:43
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

管理人のHide.です。

お「蛇鬼」っていうHNの女の子がいましたねぇ。
どんな書き込みをしていた課までは覚えておりませんが、お久しぶりです
そうですか、社会人になられて剣道を離れられたのですね。

剣道って妙なもので、できなくなるとやりたくなるものです。
もしよかったらまた、始めてみませんか。

私のやっている電脳検視稽古会の中に、三楽稽古会というのがあります。
月に2回(だいたい第二第四日曜日)の午前中、練馬区内で「大人のための基礎稽古の会」
をやってます。

facebookでも情報を公開してますので、よかったらのぞいてみてください 〜☆
メンテ

Page: 1 |