このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
箱根駅伝=早稲田大学優勝
日時: 2011/01/03 17:14:06
名前: 駅伝ファン 

大激戦でしたね。
早稲田大学、18年も優勝から遠ざかっていたんですね。
ゴール地点で部員が「都の西北」を歌っている姿は感動的でした。

6区の一騎打ちを制した場面が印象的です。
メンテ

Page: 1 |

Re: 箱根駅伝=早稲田大学優勝 ( No.1 )
日時: 2011/01/03 22:05:18
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

昨日、東洋の柏原クンにやられたときは、「ああ、今年もまた、あの悪夢がぁ…」と絶望
的な気分になりました(>_<)


しかし、やってくれましたね!

往路優勝は何度かありましたが、総合優勝は18年ぶりなんですよね。
いや、ホント嬉しいです!
ゴール前の「都の西北〜」には、涙が出そうになりました\ /バンザァイ 
メンテ
Re: 箱根駅伝=早稲田大学優勝 ( No.2 )
日時: 2011/04/20 23:21:22
名前: おれ 

あれはホントに燃えましたねーーーーー

今回は家で見てたけど、次は見に行こうかなっと思ってます。

早稲田の連覇を願います・・・・
メンテ

Page: 1 |