Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.1 ) |
- 日時: 2026/02/07 22:06:43
- 名前: おおさか
- 修道館杯の結果教えてください。
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.2 ) |
- 日時: 2026/02/08 19:55:49
- 名前: 観覧してた人
- 男子団体のみです
優勝 菫 準優勝 上宮 3位 玉津 3位 墨江丘 墨江丘はメンバーがいつもと違いましたが。
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.3 ) |
- 日時: 2026/02/08 20:27:52
- 名前: とある剣道好き
- 個人の結果を教えてください
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.4 ) |
- 日時: 2026/02/08 20:37:08
- 名前: 大阪市初心者大会
- 修道館杯
2年生男子の部 優勝 榊原選手 菫中学校 準優勝 家田選手 菫中学校 3位 熱田選手 墨江丘中学校 橋本選手 瑞光中学校
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.5 ) |
- 日時: 2026/02/08 20:38:35
- 名前: 大阪
- 修道館杯の決勝戦のスコア教えてください
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.6 ) |
- 日時: 2026/02/08 20:58:07
- 名前: おおさかまん
- 北田くん、清原くん、春田くんは誰に負けたんですか?
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.7 ) |
- 日時: 2026/02/08 21:15:26
- 名前: とある剣道好き
- ベスト8を教えてください
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.8 ) |
- 日時: 2026/02/08 22:46:28
- 名前: 大阪人
- 目立っていた選手はいましたか?
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.9 ) |
- 日時: 2026/02/09 00:06:22
- 名前: 大阪剣道民
- 個人男子
菫 榊原 家田 瑞光 橋本 新東淀 清原 旭陽 北田 個人女子 三国 後藤 山口 墨江丘 森重
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.10 ) |
- 日時: 2026/02/09 00:13:43
- 名前: 大阪剣道民
- 団体男子
菫 榊原 古川 上宮 岡本 墨江丘 上田 廣永 新東淀 水谷 清原 団体女子 墨江丘 石原 森重 西藤 三国 山口
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.11 ) |
- 日時: 2026/02/09 08:13:05
- 名前: 大阪府民
- 女子の団体戦の結果を教えて下さい。
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.12 ) |
- 日時: 2026/02/09 21:35:15
- 名前: おおさかじょう
- 女子団体
優勝 墨江丘 準優勝 茨田 3位 城東 三国
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.13 ) |
- 日時: 2026/02/10 09:16:19
- 名前: www
-
一年の個人はどうだったんですか?修道館
|
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.14 ) |
- 日時: 2026/02/11 22:14:56
- 名前: おおさかじょう
- wwwさん
男女とも新東淀の生徒が優勝していました。 特に女子の高田さんは一つ抜けてる感じがありました。
|