このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2
日時: 2026/02/07 21:51:11
名前: おおさか 

平和に語り合いましょう。
メンテ

Page: 1 | 2 |

Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.1 )
日時: 2026/02/07 22:06:43
名前: おおさか 

修道館杯の結果教えてください。
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.2 )
日時: 2026/02/08 19:55:49
名前: 観覧してた人 

男子団体のみです
優勝  菫
準優勝 上宮
3位  玉津
3位  墨江丘
墨江丘はメンバーがいつもと違いましたが。
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.3 )
日時: 2026/02/08 20:27:52
名前: とある剣道好き 

個人の結果を教えてください
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.4 )
日時: 2026/02/08 20:37:08
名前: 大阪市初心者大会 

修道館杯
2年生男子の部
優勝  榊原選手 菫中学校
準優勝 家田選手 菫中学校
3位  熱田選手 墨江丘中学校
    橋本選手 瑞光中学校
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.5 )
日時: 2026/02/08 20:38:35
名前: 大阪 

修道館杯の決勝戦のスコア教えてください
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.6 )
日時: 2026/02/08 20:58:07
名前: おおさかまん 

北田くん、清原くん、春田くんは誰に負けたんですか?
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.7 )
日時: 2026/02/08 21:15:26
名前: とある剣道好き 

ベスト8を教えてください
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.8 )
日時: 2026/02/08 22:46:28
名前: 大阪人 

目立っていた選手はいましたか?
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.9 )
日時: 2026/02/09 00:06:22
名前: 大阪剣道民 

個人男子
菫 榊原 家田
瑞光 橋本
新東淀 清原
旭陽 北田
個人女子
三国 後藤 山口
墨江丘 森重
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.10 )
日時: 2026/02/09 00:13:43
名前: 大阪剣道民 

団体男子
菫 榊原 古川
上宮 岡本
墨江丘 上田 廣永
新東淀 水谷 清原
団体女子
墨江丘 石原 森重 西藤
三国 山口
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.11 )
日時: 2026/02/09 08:13:05
名前: 大阪府民 

女子の団体戦の結果を教えて下さい。
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.12 )
日時: 2026/02/09 21:35:15
名前: おおさかじょう 

女子団体
優勝 墨江丘
準優勝 茨田
3位 城東 三国
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.13 )
日時: 2026/02/10 09:16:19
名前: www 

一年の個人はどうだったんですか?修道館
メンテ
Re: Re: NEW! 大阪中学校剣道を語ろう2 ( No.14 )
日時: 2026/02/11 22:14:56
名前: おおさかじょう 

wwwさん
男女とも新東淀の生徒が優勝していました。
特に女子の高田さんは一つ抜けてる感じがありました。
メンテ

Page: 1 | 2 |