このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
中1の大阪でつよい選手教えてください
日時: 2024/09/20 12:18:11
名前: 大阪おじさん 

提供お願いします
メンテ

Page: 1 |

Re: 中1の大阪でつよい選手教えてください ( No.1 )
日時: 2024/09/24 10:45:01
名前: 大阪love 

四天王寺東は白石くん、湯川くん
鯰江は岡山くん
上宮は石原くん
豊中剣道クラブは川崎くん、一条くん、久田くん、
新東淀は西村くん、植条くんあたりだと思います。
メンテ
Re: 中1の大阪でつよい選手教えてください ( No.2 )
日時: 2024/09/24 10:46:10
名前: 大阪love 

すみません。
これは二年生でした。
メンテ
Re: 中1の大阪でつよい選手教えてください ( No.3 )
日時: 2024/09/25 08:28:52
名前: 大阪おじさん 

ありがとうございます
新東淀のいち年について教えてほしいです
メンテ
Re: 中1の大阪でつよい選手教えてください ( No.4 )
日時: 2024/09/25 12:07:57
名前:  

もう久保先生が移動らしいので、越境の人がいないらしいですね
メンテ
Re: 中1の大阪でつよい選手教えてください ( No.5 )
日時: 2024/09/25 14:28:40
名前: 大阪おじさん 

けど水谷くんが入ったらしいですよ?
メンテ

Page: 1 |