このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
関東近辺で小学生の錬成会(1日に何回もやる練習試合)を探しております
日時: 2024/06/01 19:19:51
名前: ドナルド 

神奈川で道場の補助指導員をしてますドナルドです。

関東近辺で小学生が主体の錬成会を探しております。
大会(1日)プラス錬成会(1日)という大会でもいいですし、錬成会のみというものでもいいです。

現在4、5年生の数が増えた事により団体が組める様になり経験を積ませてあげたいので、大会より1日に何回も試合の出来る錬成会を探しております。(大会だと1回戦負けがみえており経験にならないので)

その様な錬成会もしくは大会+錬成会の情報ありましたら御教示戴けたら幸いです。

よろしくお願い致します。
メンテ

Page: 1 |

Re: 関東近辺で小学生の錬成会(1日に何回もやる練習試合)を探しております ( No.1 )
日時: 2024/06/02 06:49:33
名前: マクドナルド 

神奈川でしたら、磯子警察さん、養浩館さんあたりに相談すればそうした練成会あると思いますよ。
メンテ
Re: 関東近辺で小学生の錬成会(1日に何回もやる練習試合)を探しております ( No.2 )
日時: 2024/06/02 16:01:48
名前: 関東ですと 

埼玉県 なまずの里錬成会、芋っ子錬成会
群馬県 藤岡錬成会
神奈川県 戸塚道場さん(錬成会名忘れました)
あたりはどうでしょう?
メンテ
Re: 関東近辺で小学生の錬成会(1日に何回もやる練習試合)を探しております ( No.3 )
日時: 2024/06/02 17:35:09
名前: ちーば 

大会で一回戦負けレベルと書いてあるので、藤岡錬成会はまだ早いと思いますよ。
なまずの里が良いかも知れませんね。
メンテ
Re: 関東近辺で小学生の錬成会(1日に何回もやる練習試合)を探しております ( No.4 )
日時: 2024/06/03 20:17:42
名前: ドナルド 

ありがとうございます!

区大会レベルでは入賞レベル。
市大会レベルではベスト8に入れれば良いかなというレベルです。
メンテ
Re: 関東近辺で小学生の錬成会(1日に何回もやる練習試合)を探しております ( No.5 )
日時: 2024/06/03 21:33:37
名前: ナルホド 

なまずの里がちょうどいい。
初心者もいるし強豪はあまり参加していない。
メンテ
Re: 関東近辺で小学生の錬成会(1日に何回もやる練習試合)を探しております ( No.6 )
日時: 2024/06/04 18:58:33
名前: マクドナルド 

翔き錬成会ですね。(戸塚道場さん主催)
メンテ
Re: 関東近辺で小学生の錬成会(1日に何回もやる練習試合)を探しております ( No.7 )
日時: 2024/06/05 06:18:56
名前: マクドナルド 

埼玉で友心館という道場も練成会をやっています。

ある程度つながりができたら、保護者の負担も考慮してご自身の道場で開催したほうがいいですよ。

毎回遠方に行き始めると、保護者がついてこれなくなります。
メンテ
Re: 関東近辺で小学生の錬成会(1日に何回もやる練習試合)を探しております ( No.8 )
日時: 2024/06/06 10:06:54
名前: ドナルドさんへ 

大会にはどのくらい出場してるのですか?
メンテ
Re: 関東近辺で小学生の錬成会(1日に何回もやる練習試合)を探しております ( No.9 )
日時: 2024/06/09 14:05:06
名前: ドナルド 

大会については区大会、市大会が年に2回、基本の全日本、JR東日本、水戸大会等は出ています。
メンテ
Re: 関東近辺で小学生の錬成会(1日に何回もやる練習試合)を探しております ( No.10 )
日時: 2024/06/14 07:35:43
名前: 結果 

結局、錬成会見つかったんですか?
メンテ

Page: 1 |