このスレッドはロックされています。記事の閲覧のみとなります。

このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
有力中学生高校生進路
日時: 2024/03/25 12:07:23
名前: ママロン 

剣道時代など雑誌に記載されてる有力選手進路お願いします。卒業もしてあるし雑誌記載なら大丈夫ですよね。
メンテ

Page: 1 |

Re: 有力中学生高校生進路 ( No.1 )
日時: 2024/03/25 13:29:01
名前: 駄目でしょ 

雑誌に載ってるなら雑誌見てる人と話して、いちに会内ではいちに会のルールに習おうよ
メンテ
Re: 有力中学生高校生進路 ( No.2 )
日時: 2024/03/25 13:37:48
名前: ヤマネコ 

いちに会は、4月に入ってから。
メンテ
Re: 有力中学生高校生進路 ( No.3 )
日時: 2024/03/25 13:56:41
名前: 駄目でしょ 

4月の第二週以降ですよね。入学式終わってから
メンテ
Re: 有力中学生高校生進路 ( No.4 )
日時: 2024/03/25 14:02:10
名前: ちゃんねる 

某掲示板は賑わってますよ
メンテ
Re: 有力中学生高校生進路 ( No.5 )
日時: 2024/03/25 21:12:57
名前: Hide◆vm9xYr4tCqk  < >
参照: http://ichinikai.com

☆★ 警告! ☆★

管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。

また、個人名を出さなくても、学校単位の進路情報を尋ねることや「●●に集まる」など
の情報は拙サイトでは厳禁です。
4月の第2週に入り入学が確定するまでは、絶対におやめください!!
メンテ

Page: 1 |