このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
守谷高校錬成会について情報をお願いします
日時: 2023/05/05 19:48:10
名前: 剣道 

5月3日から守谷高校で行われた錬成会の参加校をご存知の方いれば教えてください。あわせて、試合内容等ご覧になった方おれば教えてください。
メンテ

Page: 1 |

Re: 守谷高校錬成会 ( No.1 )
日時: 2023/05/05 20:35:43
名前: つくばエクスプレス 

【参加校】
東奥義塾(青森)
山形商業(山形)
仙台育英(宮城)
共愛学園(群馬)
守谷  (茨城)
埼玉栄 (埼玉)
翔凜  (千葉)
深川  (東京)
池新田 (静岡)
日吉ヶ丘(京都)
鈴鹿  (三重)
筑紫台 (福岡)
菊池女子(熊本)

Aチームだけでなく、Bチーム・Cチームまで参加できる内容の濃い錬成会でした。
特に、守谷・東奥義塾・筑紫台の試合はAチームはもちろん、Bチーム・Cチームも盛り上がって、熱い試合でした。
メンテ
Re: 守谷高校錬成会 ( No.2 )
日時: 2023/05/06 05:21:45
名前: 希望者 

この錬成会に新規では入れてもらえないのですか?
メンテ
Re: 守谷高校錬成会について情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2023/05/07 10:06:34
名前: 保護者 

希望者さん
入れてもらえるかどうかは分かりませんが、守谷側からお誘いがある学校なので、普段から練成会や練習試合などで先生同士の繋がりを作るのが良いんじゃないですかね。

メンテ
Re: 守谷高校錬成会について情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2023/05/12 16:12:43
名前: マルコ 

日体桜華で全中2位だった守谷高校の伊藤さんは最近錬成会等でお見かけしないのですが怪我とかですか?
メンテ
Re: 守谷高校錬成会について情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2023/05/12 16:20:19
名前: マルコさんへ 

確かに。お見かけしませんね。
メンテ

Page: 1 |