このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
全国スポーツ少年団剣道交流大会
日時: 2022/02/02 07:26:03
名前: 匿名 

昨日中止の連絡がありました。
本当に子供達が可哀想です。
もう少しギリギリまで決断を待てなかったのか
メンテ

Page: 1 |

Re: 全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.1 )
日時: 2022/02/02 08:57:09
名前: kf; 

中止の判断が早すぎる
3月末頃になれば落ち着いているだろうに…
メンテ
Re: 全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.2 )
日時: 2022/02/02 11:31:00
名前: ごん 

何の根拠があって落ち着くと???
メンテ
Re: 全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.3 )
日時: 2022/02/02 12:27:18
名前:  

確かに判断が早すぎる!
道連に加入していないうちの道場にとって、
スポーツ少年団の全国大会は夢舞台だったのに。
せめて2月いっぱいまで状況を見守って欲しかった!
メンテ
Re: 全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.4 )
日時: 2022/02/02 13:10:07
名前: ねこ 

延期は新年度の問題があるので代替えや再検討などお願いしたいです。
子どもに中止とまだ言えてません。言えない。
メンテ
Re: 全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.5 )
日時: 2022/02/02 15:01:27
名前: ペルシアン 

仕方ないこと。色々言ったからってかわらない。うすうす中止になるだろーと思ってました。息子にも伝えましたが、やっぱりかぁの一言でした。きりかえて中学で頑張るらいです。
メンテ
Re: 全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.6 )
日時: 2022/05/03 00:19:21
名前: 剣道 

奈良の目良か、茨城の浅野を注目していました。
メンテ
Re: 全国スポーツ少年団剣道交流大会 ( No.7 )
日時: 2022/05/03 21:40:45
名前:  

小学生の全国大会開催の見直しが、政府で進んでいるのでしょうかね。流れとしてはこうなるのでしょう。
メンテ

Page: 1 |