このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
知ってましたら教えて下さい
日時: 2021/10/14 11:06:49
名前: 探し人 

世界一にもなり左沢の監督だった佐久間陽子さんはどちらに行ったかわかりますか?
メンテ

Page: 1 |

Re: 知ってましたら教えて下さい ( No.1 )
日時: 2021/10/14 13:13:04
名前: 通りすがり 

長岡(旧姓佐久間)陽子先生は現在山形県立山形東高等学校で剣道部顧問でいらっしゃいます。
メンテ
Re: 知ってましたら教えて下さい ( No.2 )
日時: 2021/10/14 14:32:18
名前: 探し人 

そうでしたか、突然監督が元に戻って名前が消えたので「どうしたんだろう?」と考えてました。
ありがとうございますm(._.)m
メンテ
Re: 知ってましたら教えて下さい ( No.3 )
日時: 2021/10/16 19:02:23
名前: お? 

県立高校の先生ですから、異動はありますよ。
メンテ
Re: 知ってましたら教えて下さい ( No.4 )
日時: 2021/10/18 14:42:02
名前: 探し人 

普通そうですよね。
異動しないのはおかしいですよね県立高校は。
メンテ

Page: 1 |