このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 記事閲覧
青森高校剣道を語りましょう
日時: 2021/03/17 23:23:41
名前: りんご 

選抜も近づいてきました。一昨年優勝の東奥義塾今年はどんな感じか知りたいです。
メンテ

Page: 1 |

Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.1 )
日時: 2021/03/18 00:56:25
名前: 津軽 

義塾はこの一二週間が勝負の分かれ道だと思います。連覇できるように頑張って欲しいです。
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.2 )
日時: 2021/03/18 11:33:14
名前: サイ 

東奥義塾はいつでも強いですよね!頑張ってください
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.3 )
日時: 2021/03/19 07:36:15
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

☆★ 警告! ☆★

管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。

また、個人名を出さなくても、学校単位の進路情報を尋ねることや「●●に集まる」など
の情報は拙サイトでは厳禁です。
4月の第2週に入り入学が確定するまでは、絶対におやめください!!
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.4 )
日時: 2021/03/19 12:37:53
名前: 応援団 

青森西高 女子もがんばれ!!
昨年も出場決まっていたのに、大会が中止。
2年分の思いをぶつけてきてください。
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.5 )
日時: 2021/03/20 03:36:59
名前: 削除希望 

「青森の高校剣道」なのに、なぜ最初から東奥義塾(しかも
女子)だけを名指しなのか?
それなら東奥義塾女子専用スレにすれば良いではないか。

情報収集が目的のスレなら、早々に削除するべき。
本当に青森の高校剣道を語りたいなら、冒頭の文言を改めるべき。
悪意に気付いた管理人さんはさすがです。
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.6 )
日時: 2023/07/29 06:47:15
名前: りんご 

青森県の県立高校で強い学校はどのあたりですか?
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.7 )
日時: 2023/07/29 17:37:59
名前: 自力で調べよう 

高体連専門部のHPに近年の結果が掲載されています。
少し調べれば分かるはずなのですが?
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.8 )
日時: 2023/07/30 05:58:13
名前: りんご 

弘前実業と青森西しか有力校はなないですか?
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.9 )
日時: 2023/07/31 22:33:10
名前: 自力で調べよう 

あのさ。
結果だけ見ればそうなるかもだけど。
今の世の中、剣道目的で特定の高校に集まるっていうのは稀有な事だと思うんですよ。
特に青森みたいな僻地では。
公立校なんて、その時の指導者が良くても転任なんてザラにあるわけで。

そういう状況の中、公立の有力校を聞く意味は何ですか?
あなたがスレ主だとして、冒頭から質問しかしてないですよね。
レスにお礼すら言わず。
他県のスパイか何かですか?

質問するなとは言いませんが、相応の聞き方ってあると思うんですよね。
公立で最大限剣道に打ち込める学校はどこか?とか。
単に有力校とか言われても、その時々で変わるものを何と答えればいいんですか?
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.10 )
日時: 2023/08/03 12:30:15
名前: 団体戦 

いよいよインターハイです。

女子Nリーグ 4試合場
明豊 翔凛 東奥義塾

男子Cリーグ 1試合場
五所川原第一 東京農大二 羽咋

女子はいきなり激戦です。
男子は混戦ですかね。
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.11 )
日時: 2023/08/04 06:54:45
名前: 女子 

いよいよインターハイですね。

明豊の女子は九州大会準優勝ですね。
予選リーグから激しい試合になりますね。
まず、淡路さんの先勝期待してます。
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.12 )
日時: 2023/08/04 12:29:56
名前: 女子 

東奥義塾予選リーグ敗退。ちょっと信じられない。
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.13 )
日時: 2023/08/04 16:31:03
名前: りんごくん 

いや信じられなくはないですね。義塾の予選敗退と個人の初戦敗退は組合せを見ていて厳しい戦いになるのは予想できました。
それより中村女子の予選敗退には驚きました。
勝負は分からない。
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.14 )
日時: 2023/08/04 22:23:38
名前: しんじ 

信じられない、というより、魁星旗と玉竜旗2位の実質高校剣道界トップ2の明豊に対して、直接対決で引き分けた事を褒めるべき!
残念ながら、それくらい九州は強い…
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.15 )
日時: 2023/08/05 00:18:07
名前: まぁ 

義塾も全国レベルの大会では、選抜、魁星旗、玉竜旗と4大大会中3大会で3位だからね。地方大会やローカルな大会では負けることはあるものの、しっかり結果残してるし全国屈指の強豪なのは間違いない。

ただし残念ながら地元の子が少ないのはさみしい限り。
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.16 )
日時: 2023/08/06 06:39:26
名前: 応援者 

インターハイの速報が五所川原第一のリーグが記入されてないのですが、2試合どんな試合だったか、わかる方いますか?
メンテ
Re: 青森高校剣道を語りましょう ( No.17 )
日時: 2023/08/06 08:11:49
名前: 通りすがり 

http://ih23.sokuho.s3-website-ap-northeast-1.amazonaws.com/mdlC.html
メンテ

Page: 1 |