このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
名古屋まつり剣道大会の結果を教えてください
日時: 2009/10/03 22:44:42
名前: poyoyon 

結果をご存じの方、お願いします。

Page: 1 |

一部ですが・・・ ( No.1 )
日時: 2009/10/05 16:18:31
名前: 父兄その1 

小学生 優勝:鐘念 準優勝:洗心
中学男子 優勝:振甫 準優勝:守山東 3位:東海 もう一校は忘れました
中学女子 優勝:市邨
Re: 名古屋まつり剣道大会の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2009/10/05 17:48:53
名前: 剣道はもっと自由でいいのでは 

鐘念道場、洗心道場を破っての優勝おめでとうございます。
鈴木先生の長年の夢が叶いましたね。
振捕中学も鐘念道場の関係者多いのではなかったですか?両チーム優勝おめでとうございます。
追加 ( No.3 )
日時: 2009/10/05 20:24:14
名前: 父兄その1  

小学生 優勝:鐘念 準優勝:洗心 3位:瑞穂小学校 味鋺剣友会
中学男子 優勝:振甫 準優勝:守山東 3位:東海 豊国
中学女子 優勝:市邨 準優勝:萩山
Re: 名古屋まつり剣道大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2009/10/05 21:03:17
名前: poyoyon 

ありがとうございました。男子の今までの4強のうち、城山・萩山・山田はどうしてしまったんですか?
Re: 名古屋まつり剣道大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2009/10/06 00:44:17
名前: ちまぉ 

城山は、萩山に敗れました。確か山田は東海に負けたはずです
Re: 名古屋まつり剣道大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2009/10/06 20:17:23
名前: ご隠居 

山田は豊国に負けベスト8でした
Re: 名古屋まつり剣道大会の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2009/10/06 20:55:12
名前: poyoyon 

伊勢山はどうだったでしょうか?東海は3年生はまだ出場していますか?
Re: 名古屋まつり剣道大会の結果を教えてください ( No.8 )
日時: 2009/10/06 20:57:39
名前: midotyan 

ずいぶん勢力図が変わったみたいですね。道場に入っている生徒さん達がばらけてしまっているのですか?
Re: 名古屋まつり剣道大会の結果を教えてください ( No.9 )
日時: 2009/10/06 21:15:49
名前: ご隠居 

伊勢山は男女とも不参加でした。
東海3年生については判りません。

男子の試合の一部しか見ていませんが、5人のメンバーがそろって、まずまずのレベルに達しているチームが少ないと感じました。
世代交代直後という時期的なものでしょう。
今後のレベルアップに期待しましょう。

守山東、ダークホース的な存在でしたが、ちょっと面白いコトになりそうな予感がします。
Re: 名古屋まつり剣道大会の結果を教えてください ( No.10 )
日時: 2009/10/07 00:07:05
名前: HSIG 

東海は中三は出場していません
中一と中二の混合チームです

Page: 1 |