このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
兵庫県高等学校令和剣道スレ
日時: 2019/07/08 22:40:30
名前: 兵庫県 

令和の兵庫県高等学校スレです
大いに兵庫県高等学校剣道部を盛り上げましょう
正確な情報と楽しい話題をよろしくお願いいたします

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |

Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.1 )
日時: 2019/07/08 22:41:51
名前: 兵庫県 

来週 近畿大会速報よろしくお願いいたします
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.2 )
日時: 2019/07/09 11:44:45
名前: ファン 

兵庫県代表チームガンバレ
予選で負けたチームのためにも、兵庫は強いと
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.3 )
日時: 2019/07/12 05:36:47
名前: 元年 

どなたか 近畿大会の組み合わせ載ってるホームページ教えてください。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.4 )
日時: 2019/07/12 08:14:39
名前: 組み合わせ 

下記サイトに出ています。

hhhttps://57kinkihighkendo.wixsite.com/57-kinki/blank-2
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.5 )
日時: 2019/07/13 08:34:58
名前: 応援 

女子は須磨学園が有力

男子は育英の春夏 四連覇なるか

東洋が奈良大附を倒すか。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.6 )
日時: 2019/07/17 06:08:59
名前: 兵庫県 

近畿大会
報徳 滋賀県一番草津東を撃破
よく頑張った
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.7 )
日時: 2019/07/17 13:25:34
名前: サクラギ 

速報知りたいです
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.8 )
日時: 2019/07/17 18:37:13
名前: 近畿速報 

男子団体
優勝 育英
2位 東洋
3位 和歌山北
3位 東山
女子団体
優勝 久御山
2位 奈良大附
3位 須磨学園
3位 四天王寺
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.9 )
日時: 2019/07/18 08:11:17
名前: 近畿 

兵庫県チームよく頑張りました。
インターハイ出場される選手は熊本で頑張ってください。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.10 )
日時: 2019/07/21 08:45:32
名前: 育英 

育英優勝おめでとうございます
来年のインターハイ優勝、信じてます。
東洋は熊本インターハイ優勝目指して頑張ってください。
勿論、須磨学園女子も選抜の勢いで優勝だ。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.11 )
日時: 2019/07/24 23:03:34
名前: 令和 

元年の玉竜旗 いよいよ明日からですね、
兵庫県からの参加校 皆さん頑張ってください。
兵庫から応援してますヨ
速報の分かる方はその都度教えて下さい。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.12 )
日時: 2019/07/24 23:12:33
名前: 選手 

速報公式HPページからみれますよ!
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.13 )
日時: 2019/07/25 21:57:07
名前: 兵庫 

玉竜旗女子、関学・須磨学・滝二の三校が残ってます
明日も頑張って下さい!
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.14 )
日時: 2019/07/27 18:13:38
名前: 応援 

須磨学園残念でした
インターハイでガンバレ
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.15 )
日時: 2019/07/27 18:43:58
名前: 県外 

須磨学園は何回戦までいきましたか?
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.16 )
日時: 2019/07/28 18:31:51
名前: 応援 

男子
最終日に兵庫県は育英が残りました
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.17 )
日時: 2019/07/28 19:32:57
名前:  

東洋大姫路はどこに負けたのですか?
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.18 )
日時: 2019/07/28 21:10:51
名前: すま 

須磨学園男子はどうでしたか?
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.19 )
日時: 2019/07/28 21:32:12
名前: 須磨 

今回須磨学園男子は出場しておりません。
入試の関係で断念した様です。
来年は新一年生で出場すると言ってましたよ。
監督さんが
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.20 )
日時: 2019/07/28 21:44:09
名前: すま 

入試?

Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.21 )
日時: 2019/07/29 05:34:47
名前: 質問 

育英だけですか?
滝二は、どうでしたか
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.22 )
日時: 2019/07/29 05:37:32
名前: 玉竜旗 

東洋大姫路は秋田南に一人残しで負けました
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.23 )
日時: 2019/07/29 07:22:43
名前: 玉子 

上で、選手さんが書かれてますよ。
速報公式HPから、全高校の結果が見れます。
オーダーもスコアもです。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.24 )
日時: 2019/08/03 08:01:13
名前: インターハイ 

兵庫代表 東洋ガンバレ 須磨学園ガンバレ
個人の阿部 大竹野 深見 鎌田 頑張って
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.25 )
日時: 2019/08/03 19:45:23
名前: 長田くん 

須磨学園男子は一旦終了。
若い良い指導者も入って男子も息を吹き返したけど来年部員はゼロ
育英倒したときは痺れた。
うちの子も神戸市見て「あそこに行きたい!」って騒いだけど無理でした。
道場の先生にも止められたみたい。
そこそこ実績も環境もあるのに勿体ない。
大人しく女子の活躍を応援します
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.26 )
日時: 2019/08/04 17:15:48
名前: なぜ 

どうして道場の先生は止められたのでしょうか。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.27 )
日時: 2019/08/04 20:38:32
名前: インターハイ 

須磨学園
予選リーグ惜しくも敗退
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.28 )
日時: 2019/08/04 20:46:09
名前: 兵庫 

速報サイトを見たんですが、
小牛田農林 勝点1 本数8
須磨学園 勝点1 本数10
となってますが、勝者数差で敗退したという事でしょうか?
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.29 )
日時: 2019/08/04 22:13:49
名前: 惜しかった 

兵庫さん

小牛田農林→須磨学園に勝ち、敦賀に分けで勝ち点1.5
須磨学園→小牛田農林に負け、敦賀に勝ちで勝ち点1

リーグ2位で惜しくも敗退しました。
速報サイトでも小牛田農林の勝ち点1.5となっています。
勝者数、総本数では小牛田農林を上回っていましたが。
惜しかったですね。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.30 )
日時: 2019/08/05 08:22:42
名前: インターハイ 

育英阿部 4回戦で佐日 原田に負け
育英大竹野 3回戦で島原斎藤に負けでした
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.31 )
日時: 2019/08/05 17:36:41
名前: 長田くん 

>なぜさん

須磨学園は来年男子を集めないからと。
それに正直男子はなかなか良い思いができないとも
やはり女子中心のチームなのでしょう
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.32 )
日時: 2019/08/06 00:01:01
名前: インターハイ 

東洋大姫路 凄い
予選リーグ突破
決勝トーナメントも良い
ガンバレ東洋大姫路
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.34 )
日時: 2019/08/06 00:19:52
名前: 中学 

長田くん
須磨は男子を集めない。
それは間違ってますね。来年度は男子を募集再開すると説明会で話してましたよ。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.35 )
日時: 2019/08/06 16:07:59
名前: 感動君 

東洋大姫路の皆様。
インターハイ3位 本当におめでとうございます。
見ていて感動しました。
九州学院との大将戦、三浦君が何とか1本取ろうと最後まで諦めずに攻撃する姿は素晴らしいと思いました。
ありがとうございました。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.36 )
日時: 2019/08/06 17:41:04
名前: 応援団 

東洋大姫路おめでとう!
東洋の時代が来ますね。
全国では、育英しか通用しないと今まで育英関係者言われてましたが、これで育英じゃなくても大丈夫って証明できましたね!
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.37 )
日時: 2019/08/07 02:05:11
名前: 剣道 

東洋大姫路の試合、見ていて感動しました!
必死に1本を取ろうとする姿を目にし、これからは東洋の
時代だと感じました。これからは新チームになっても勝ち
進んでいけます!女子も1年生がめっちゃ強いですもんね☺期待して見守ることにします!本当におつかれさまでした!!
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.38 )
日時: 2019/08/07 02:17:01
名前: 感動をありがとう 

東洋大姫路のみなさん、おつかれさまでした。そして、3位おめでとうございます!生中継を見ていたんですが、正直
東洋が勝っていたと思います.....。やはり、九学のブランドの壁は高かったですね。でも先輩の姿を見た後輩が、来年のインターハイでリベンジしてくれるでしょう!来年に期待します!!
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.39 )
日時: 2019/08/07 08:39:51
名前: ぜんざい 

感動君さん

インターハイ配信を見ておりました。
本当に東洋大姫路頑張りました!
同じく三浦君の、なんとか、なんとか1本をっ!という気持ちが本当に伝わる、素晴らしい試合でした。
仕事中でしたが、泣いてしまいました。
私は剣道初心者の大人ですが、見習って、もっと一生懸命に稽古して、攻めの姿勢を忘れないように頑張って行こうと思いました。

東洋大姫路の皆さんお疲れさまでした、感動をありがとう!
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.40 )
日時: 2019/08/07 22:15:34
名前: 裏応援団 

応援団さん、育英の時代は終わった?それはこれから数年経てば分かる事。安易にそういう発言はしない方が良いかと思います。ですが、今年の東洋は確かに強かった!大将以外が団体の試合運びをもっと分かっていれば、結果は違ったかもですね。もったいなかった。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.41 )
日時: 2019/08/08 06:38:54
名前: 観客席 

私は兵庫の者ではないですが、
インターハイ準決勝を九州学院の対戦相手という視点で見てました。
観客席からの目では、やはり九州学院の地元よりの判定で東洋大姫路には旗が重かった印象で、
内容的には勝っていたんではないかと見ていた観客が多かったです。
特に大将は3本位は旗を上げてもいいのではないかという打ちがありました。

失礼ながら、東洋大姫路があそこまで強いとは思ってませんでした。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.42 )
日時: 2019/08/18 20:16:09
名前: 奈良から 

国体少年男女兵庫県チーム、優勝おめでとうございます。
男子は全勝素晴らしいです。茨城でも頑張ってください。
Re: 兵庫県高等学校令和剣道スレ ( No.43 )
日時: 2019/08/19 15:58:37
名前: ファン 

男女共 強かったです!
本国体でも頑張ってください

Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |