このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
平成21年度千葉県中学校新人戦各地区大会の結果をアップして
日時: 2009/10/02 04:29:18
名前: 剣珍汁 

来る11月14日(土)15日(日)の県大会に向けて、県内各地で予選が繰り広げられ始めたことと思います。
総体と違い、予選の日程が早い地域では既に決定しており、遅い地域ではマダ一月近く先になるのかな?と思います。

決定した地域、学校をお知らせ願えればと思います。

ちなみに当地区の結果は以下↓のようになりました。

【長生】
男子団体 睦沢 茂原 茂原東
女子団体 茂原南 睦沢
男子個人 飯塚選手(睦沢) 中村選手(睦沢)
女子個人 村上選手(茂原南) 森野選手(茂原南)

大会速報の方で同様のトピを立てさせていただいたのですが、コチラの方が適切かな?と思い、転載させていただきました。
情報の提供をよろしくお願いいたします。

Page: 1 |

Re: 平成21年度千葉県中学校新人戦各地区大会(千葉) ( No.1 )
日時: 2009/10/03 21:12:57
名前: 大会速報掲示板でも同じトピがありました 

10月3日、山武支部団体戦

【女子】
優勝 大網中
準優勝 九十九里中
3位 成東中
   光中

【男子】
優勝 東金東中
準優勝 大網中
3位 松尾中
   東金中
追加 ( No.2 )
日時: 2009/10/05 04:54:20
名前: 剣けん 

【山武】
女子個人
丸選手(九十九里中)
鈴木選手(大網中)

男子
竹内選手(松尾中)
高石選手(東金東中)

Page: 1 |