このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
福岡の小倉日新館中学の情報をい教えてください
日時: 2009/09/24 01:40:05
名前: 福岡剣道ファン 

福岡の小倉日新館中学の剣道部について教えてください。又、今年は全中に行けますか?新チームの戦力についても知っている方がいれば教えてください。

Page: 1 |

Re: 福岡の小倉日新館中学の情報をい教えてください ( No.1 )
日時: 2009/09/25 23:41:36
名前: ファン太郎 

勇君・上岡君の黒剣コンビが強いですよね
田川の少年玉竜旗では勇君は全中チャンプの
高森中の中堅から大将を抜いて優勝を決めてますから
個人でも注目です。
全中を狙える位置にはいる学校だとは思いますが
福岡は群雄割拠の状態ですからいけるかどうかは
誰にもわかりませんね
Re: 福岡の小倉日新館中学の情報をい教えてください ( No.2 )
日時: 2009/09/27 04:13:12
名前: ファンファン 

今年の新チームは全中を狙える可能性があります。先週行われた春風杯少年少女剣道大会の中学一年生の部で優勝した平成館の黒瀬君も現在日新館らしいです。又、黒瀬君は1年生でありながら、道場連盟で惜しくも決勝で勇君に敗れましたが、かなり期待出来ると思います。とにかく勇君を中心に今年はかなり期待できると思います。今年の福岡は、日新館中学が最強であることは間違いないと思います。
Re: 福岡の小倉日新館中学の情報をい教えてください ( No.3 )
日時: 2009/09/28 22:20:02
名前: 福岡父剣士 

勇君の同級生で、黒瀬君と同じ平成舘の楠田君が日新館ですね。彼もかなりいけてると思います。
福岡の中体連男子は日新館が最も注目ですね。

Page: 1 |