このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
代が変わった後に注目される関東の中学校はどこ?
日時: 2009/08/17 18:19:30
名前: 千葉県民 

全国大会が終わったら全国全ての学校の代が変わりますね!!

代が変わったあと皆さんが注目している関東の中学校はどこかありますか?

是非教えてもらいたいと思います


★男女問わずどんどん書いて下さい!

Page: 1 |

Re: 代が変わった後注目される関東中学校 ( No.1 )
日時: 2009/08/17 20:59:54
名前: 情報通 

何と言っても新座五中ですよ。
Re: 代が変わった後に注目される関東の中学校はどこ? ( No.3 )
日時: 2009/08/22 21:59:32
名前: 観戦者 

千葉県の幕張本郷中学校じゃないですか?
あと、茨城県の総和中学校ですかね。
Re: 代が変わった後に注目される関東の中学校はどこ? ( No.4 )
日時: 2009/08/22 23:59:54
名前: 千葉剣 

女子ではダントツで千葉国際中でしょう。なにしろ二年生四人で全中準優勝ですから。県内では千葉国際中に唯一の対抗が学館浦安中でしょう。来年の千葉県また関東はこの二校が中心となると思います。

Page: 1 |