このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
石川県の高校剣道を語ろう!
日時: 2015/09/04 19:35:49
名前: A 

石川県もインターハイが終わり新体制となりましたが、今年の有力校はどこになりそうですか?

Page: 1 |

Re: 石川県の高校剣道を語ろう! ( No.1 )
日時: 2015/09/04 23:16:36
名前: どうでしょう 

男子は例年どおり羽咋、金市工、金沢桜ヶ丘、星稜、金沢あたりではないでしょうか!
Re: 石川県の高校剣道を語ろう! ( No.2 )
日時: 2015/09/08 19:06:11
名前: 高校剣道観戦者 

男子の県工、羽咋工はどうですか?星稜高校は男女共二年生がいないのですか?
Re: 石川県の高校剣道を語ろう! ( No.3 )
日時: 2015/09/10 18:54:53
名前: kendomaru 

高校剣道観戦者さんへ。
やはり星稜についてはやはり1年生の方がいい選手がそろっていると思いますね。
Re: 石川県の高校剣道を語ろう! ( No.4 )
日時: 2016/04/03 07:08:45
名前: 一年生 

選抜大会に出場された桜丘、金沢高校の皆さんお疲れ様でした。結果は残念でしたが、夏にむけて更に稽古に励んで下さい。
Re: 石川県の高校剣道を語ろう! ( No.5 )
日時: 2016/04/03 07:38:26
名前: 新人保護者 

4月になり新入生が入って来ます 聞いた話だと団体戦を組めない高校剣道部も有るそうですね 私の子供は春から高校剣道の仲間入りになりますが、同級生には中学で剣道をやめる子もいます。剣道は個人競技ですが、団体戦の素晴らしさを子供に教えてもらいました。新入生が入って団体戦に出場出来る高校が増える事を願っています
Re: 石川県の高校剣道を語ろう! ( No.6 )
日時: 2016/04/03 07:52:56
名前: 中学観戦者 

各高校も有望な新入生を獲得出来たと思いますが、
バラけたのかな?片寄ると面白くないからね
情報お持ちの方、教えてもらえますか?
Re: 石川県の高校剣道を語ろう! ( No.7 )
日時: 2016/04/03 11:22:33
名前: Hide.◆vm9xYr4tCqk  < >
参照:

管理人のHide.です。

個人の進路についてたずねることや、内定していたとしてもそれを掲示板に書くことは
個人情報保護の観点から重大なネチケット違反です。

また、個人名を出さなくても、学校単位の進路情報を尋ねることは、入学式が完全に終わ
る4月第2週末まで拙サイトでは厳禁です。絶対におやめください!!
Re: 石川県の高校剣道を語ろう! ( No.8 )
日時: 2016/04/21 17:39:17
名前: 娘が剣士 

各高校に新入部員が入り、頑張っている事だと思います。私学大会や春季大会はいつ行われますか?
分かる方、できたら会場も教えてもらえますか?
Re: 石川県の高校剣道を語ろう! ( No.9 )
日時: 2016/04/21 17:53:18
名前: 娘が剣士 

娘が部活休みなら、一緒に観戦に
行きたいので宜しくお願いします
Re: 石川県の高校剣道を語ろう! ( No.10 )
日時: 2016/04/24 02:22:14
名前: 娘が剣士さんへ 

私学大会は先週の日曜に白山市総合運動公園啓武館にて行われました。春季大会は本日金沢大学にて開催です。
Re: 石川県の高校剣道を語ろう! ( No.11 )
日時: 2016/04/24 19:06:33
名前: 娘が剣士 

今日だったんですね
娘が部活あったんで、見に行く事は出来なかったんですが ありがとうございました&#10071;

Page: 1 |