このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
第35回大阪府少年剣道練成大会の結果を教えてください
日時: 2015/05/25 08:23:41
名前: 大阪人 

昨日(5月24日)、住吉スポーツセンターで開催された大阪府の道場連盟の大会の結果をご存知の方は教えてください。

Page: 1 |

Re: 第35回大阪府少年剣道練成大会 ( No.1 )
日時: 2015/05/25 15:54:26
名前: 大阪府民 

小学生団体
優勝 小曽根剣友会
二位 三剣会

中学生団体
優勝 PL道場
二位 小曽根剣友会

小学生男子個人
優勝 門田(小曽根)
二位 柴田(小曽根)

小学生女子個人
優勝 安田(都島)
二位 生出(関目)

中学生男子個人
優勝 野瀬(城東警察)
二位 寺西(都島)

中学生女子個人
優勝 辻田(東陶器春風館)
二位 藤武(PL道場)

でした。
Re: 第35回大阪府少年剣道練成大会 ( No.2 )
日時: 2015/05/25 17:46:09
名前: 大阪人 

大阪府民さん
ありがとうございます。
小学生は、やはり小曽根が強いですね。
それと、多くのクラスで弟さん・妹さんが活躍されていますね。(生出さん、野瀬くん、辻田さん、藤武さん・・・)
兄弟で素晴らしいですね。
ベスト4は分かりますか?
Re: 第35回大阪府少年剣道練成大会の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2015/05/26 17:57:12
名前: 剣ちゃん 

小学生で将来が期待できる子はいましたか?
Re: 第35回大阪府少年剣道練成大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2015/05/27 06:55:24
名前: 初心者 

質問です。
PL道場とPL中学は同じですか?
Re: 第35回大阪府少年剣道練成大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2015/05/27 08:19:15
名前: 大阪人 

初心者さん
PL道場とPL中学は同じです。
PL中学の道場連盟加盟の組織名との認識です。(なので、小学生は在籍していません)
中体連などの学校関係は「PL中学」で、道場関係の大会には「PL道場」として出場していますので、同じ子供が出場します。
Re: 第35回大阪府少年剣道練成大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2015/05/27 22:37:24
名前: 初心者 

大阪人さんへ

回答ありがとうございました。
わかりました。両方出れていいですね。
他の私学は出ていなかったのですかね?
普通公立は、道場=中学にはなりにくいですものね。
Re: 第35回大阪府少年剣道練成大会の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2015/05/28 00:14:23
名前: 大阪人 

初心者さん
中学で、そのまま道場連盟に加盟しているのは、大阪ではPLくらいではないでしょうか?
私が知らないだけでしたら、どなたか修正お願いします。
全国的には、一番有名なのは九州学院=九好会ですかね。

Page: 1 |