このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
蔵の街剣志会練習会(栃木県)の情報をお願いします
日時: 2015/01/19 21:14:47
名前: 剣道ファン 

1月17日(土)蔵の街剣志会練習会がありましたが各道場新チームでの参加が多かったと思います。
目立った道場や選手がいましたら情報お願いします。

Page: 1 |

Re: 蔵の街剣志会練習会(栃木県) ( No.1 )
日時: 2015/01/20 00:16:19
名前: 観戦者 

一チーム20試合以上やったでしょう。

高学年見てましたが目立ったのは東松館、藪塚、上の台、蔵の街だと思います。
個人では東松館の吉田くんが良かったです。

他にも強いチームありましたが。。。

他に情報お持ちの方、よろしくおねがいたします。

Re: 蔵の街剣志会練習会(栃木県)の情報をお願いします ( No.2 )
日時: 2015/01/20 12:17:06
名前:  

低学年は東松館はAとBの2チーム、昭島はいつものメンバーでした。
東松館はBが新チームですかね??
Re: 蔵の街剣志会練習会(栃木県)の情報をお願いします ( No.3 )
日時: 2015/01/20 15:22:45
名前:  

昭島中央の低学年はどうでした?、高学年は惨敗ですか?
Re: 蔵の街剣志会練習会(栃木県)の情報をお願いします ( No.4 )
日時: 2015/01/20 22:51:10
名前:  

昭島の低学年の強さは相変わらずでした。私は高学年を観ていませんが、高学年も強かったと聞いてます。
Re: 蔵の街剣志会練習会(栃木県)の情報をお願いします ( No.5 )
日時: 2015/01/21 07:46:50
名前:  

街様、昭島中央の低学年は相変わらず強かったのですね。ありがとうございます。
Re: 蔵の街剣志会練習会(栃木県)の情報をお願いします ( No.6 )
日時: 2015/01/22 18:51:57
名前:  

>東松館はBが新チームですかね??
新チームのようです。おそらく3年生だと思います。
みんなかわいい顔してました。^^
Re: 蔵の街剣志会練習会(栃木県)の情報をお願いします ( No.7 )
日時: 2015/01/22 22:33:40
名前:  

他に低学年で新チームで参加した道場はいましたか?

Page: 1 |