このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
インターハイ組み合わせを教えてください。
日時: 2014/07/05 20:21:09
名前: べっぴん 

インターハイの組み合わせが発表されたようですが、どなたかご存知の方がいましたらおしえていただけませんか?お願いします。

Page: 1 |

Re: インターハイ組み合わせを教えてください。 ( No.1 )
日時: 2014/07/05 23:10:48
名前: そら 

インターさんへ

有難うございます。

組み合わせも決まり、ワクワクドキドキ盛り上がってきました〜〜

出場校のみなさん、頑張って下さい!!
Re: インターハイ組み合わせを教えてください。 ( No.2 )
日時: 2014/07/06 09:59:52
名前: 全国高体連剣道専門部 

7/6正午に下記URLに組合せを掲載しますのでご覧ください。

http://www.zen-koutairen-kendo.com
Re: インターハイ組み合わせを教えてください。 ( No.3 )
日時: 2014/07/06 19:57:54
名前: @@@ 

素早い情報提供、嬉しいですね
Re: インターハイ組み合わせを教えてください。 ( No.4 )
日時: 2014/07/06 22:26:17
名前: 小田原城 

決勝トーナメントは予選リーグ抜けの後、抽選で組み合わせが決まるのは、新しい試みですね。
それにしても、麗澤男女凄いリーグに入りましたね。

Page: 1 |