このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉支部錬成会の様子を教えて下さい
日時: 2014/05/05 22:01:21
名前: 剣道魂 

5月5日・6日に行われている錬成会の様子が知りたいです。



Page: 1 |

Re: 千葉支部錬成会の様子を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2014/05/10 10:34:40
名前: あのさ・・・ 

誰か教えて、やっぱり幕張本郷かな?
Re: 千葉支部錬成会の様子を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2014/05/11 21:19:01
名前: 千葉っ子 

幕張本郷男子も強かったけど・・・
新潟の小針中や富山の山室中、茨城県の阿見中、神奈川県の横浜中が強かったです。千葉県は学館浦安、二宮中が一段とパワーアップしていました。夏の県大会も白熱しそうです。

この練成会は、別名「ちはなちゃん練成会」と呼ばれていて、千城台南中学校のT先生が中心で開催しているようです。県外の強豪校も集まっていて、見ごたえのある試合が多かったです。

Page: 1 |