このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉県の高校剣道(新チーム)の展望を教えてください
日時: 2013/11/06 14:02:05
名前: 剣道まん 

今年はどこが強いのですか?

Page: 1 |

Re: 千葉県高校剣道 ( No.1 )
日時: 2013/11/06 20:30:01
名前: a 

男子は拓大紅陵、安房、東海大浦安が3強で
ほとんど差がないように思われます。
女子は混戦じゃないですかね。拓大紅陵、安房、
学館浦安、流山、我孫子、習志野、流経柏、千葉
明徳とどこが勝ってもおかしくないと思います。
Re: 千葉県の高校剣道(新チーム)の展望を教えてください ( No.2 )
日時: 2013/11/07 19:00:08
名前: ぶっちゃげ! 

今年の千葉県は、男子ならダントツ安房でしょう。昨年の選手が四人も残っていますからね。
東海大浦安も面白い!拓大は染谷君1人では厳しいかなぁ。
女子は混戦ですね。流山も拓大も面子が揃わない。安房は一年生が伸びればでしょう。たちなみに私観なので!
Re: 千葉県の高校剣道(新チーム)の展望を教えてください ( No.3 )
日時: 2013/11/07 19:44:20
名前: ちんばくん 

えっ、安房って三年出てましたっけ?
昨年からいまの二年メインでなかった?

あと男子の流経柏も期待です
Re: 千葉県の高校剣道(新チーム)の展望を教えてください ( No.4 )
日時: 2013/11/07 21:41:47
名前: ぶっちゃげ! 

西川君は三年生です。

Page: 1 |