このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
兵庫県の少年剣道を語ろう
日時: 2013/08/13 17:57:34
名前: z 

兵庫県の剣道を楽しく語りましょう

Page: 1 |

Re: 兵庫県の少年剣道を語ろう ( No.1 )
日時: 2013/08/13 18:03:39
名前: z 

私的には印南剣道場の阿部君が強いかなと、おもいます。
Re: 兵庫県の少年剣道を語ろう ( No.2 )
日時: 2013/08/14 18:33:14
名前: けんたろオヤジ 

印南や葺合が伸びてきたんですか、他のスレでも出てましたが。
白川台や丹生会はどうかな?昔から有名なチームですが。
Re: 兵庫県の少年剣道を語ろう ( No.3 )
日時: 2013/08/15 08:51:38
名前: z 

確かに白川台や丹生会あと清水台などは、層が厚くいつ見てもいい剣道をしていますね。
Re: 兵庫県の少年剣道を語ろう ( No.4 )
日時: 2013/08/21 23:12:33
名前: ・・ 

よく聞く大蔵中とかはどこの道場の子たちがおおいんですか??
Re: 兵庫県の少年剣道を語ろう ( No.5 )
日時: 2013/08/22 19:11:22
名前: けんたろオヤジ 

新チームの大蔵中はどうなんだろう? やっぱり揃っているのかな?
Re: 兵庫県の少年剣道を語ろう ( No.6 )
日時: 2013/08/22 20:39:02
名前: 兵剣 

大蔵中は白川台出身が多いと聞きます
全中での活躍で、越境して入学する子も増えているようですが…
Re: 兵庫県の少年剣道を語ろう ( No.7 )
日時: 2013/08/24 20:52:04
名前: z 

大蔵中は、妙法寺などもおおいですよ。

Page: 1 |