このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
埼玉県春日部市で稽古できる場所を探しています
日時: 2013/08/04 16:27:21
名前: こんたろ 

お世話様です。

最近、埼玉県春日部市に引っ越して来たのですが、
大人の方が稽古ができる教室がお解りでしたら、
教えて頂きたいと思います。(春日部市駅周辺に住んでます)
5段の審査を控えていた矢先、急な引越しで焦っています(^^;)

車があるので少し足を伸ばしても構いません。

よろしくお願いします。

Page: 1 |

Re: 埼玉県春日部市で稽古できる場所を探しています ( No.1 )
日時: 2013/08/04 22:58:37
名前:  

埼玉県でしたら桜南剣友会はどうでしょうか?
越谷市にありますので、春日部からなら来れない距離ではないと思います。大人の方もたくさんいらっしゃいます。
詳しい知りたい場合には、ホームページを見ることをオススメします。
Re: 埼玉県春日部市で稽古できる場所を探しています ( No.2 )
日時: 2013/08/11 17:16:27
名前: もつ焼き 

春日部市立武道館で、土曜午後7時から「春風会」という稽古会あります。浅野先生、碩山先生が、指導してくれます。剣道している人ならご存知かと思いますが、スゴーイ先生ですぜひ参加してください
Re: 埼玉県春日部市で稽古できる場所を探しています ( No.3 )
日時: 2013/08/17 03:14:48
名前: こんたろ 

情報提供ありがとうございました!

Page: 1 |