このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
兵庫県少年剣道の集い(兵庫)の結果をUPします
日時: 2013/07/01 08:44:25
名前: 少年剣道 

優 勝 葺合少年剣友会
準優勝 能勢武勇館
3 位 太子丹生会
3 位 印南剣道場

ベスト8 若葉会
ベスト8 播磨町少年剣道クラブ
ベスト8 宍粟剣道連盟少年部
ベスト8 上郡剣道少年団

Page: 1 |

Re: 兵庫県少年剣道の集い(兵庫) ( No.1 )
日時: 2013/07/01 09:03:48
名前: 観戦者 

葺合少年剣友会さん、道連県予選に続いての二冠達成おめでとうございます!
今年の集いは、強豪チームが早々に姿を消す波乱の大会となりました
Re: 兵庫県少年剣道の集い(兵庫) ( No.2 )
日時: 2013/07/01 12:33:44
名前: 兵剣 

兵庫県下の剣連加盟道場が集まったそうですが、何チーム出場していましたか?
Re: 兵庫県少年剣道の集い(兵庫)の結果をUPします ( No.3 )
日時: 2013/07/02 09:04:13
名前: ロング 

たしか、100チーム以上は出ていたと思います!考えてみれば結構な出場数ですね!
Re: 兵庫県少年剣道の集い(兵庫)の結果をUPします ( No.4 )
日時: 2013/07/02 10:18:35
名前: 観戦者 

準優勝の能勢武勇館さんは、準々決勝で播磨町少年剣道クラブさんに大将戦で追いつかれ、代表決定戦の末準決勝へ進出しました
印南道場さんは、さすが前年度覇者という危なげない試合運びで、順当に勝ち上がってきました

波に乗る武勇館さんに対し、印南道場さんは気持ちに隙があったのかもしれません
準決勝で武勇館さんは非常に粘り強い戦い方で、印南道場さんを3-1で下し決勝戦に進出しました

印南道場さんに対して、ちょっと旗が重かった印象でした
Re: 兵庫県少年剣道の集い(兵庫)の結果をUPします ( No.5 )
日時: 2013/07/02 10:38:53
名前: ロング 

他の準々決勝、準決勝はどうでしたか?
Re: 兵庫県少年剣道の集い(兵庫)の結果をUPします ( No.6 )
日時: 2013/07/02 14:43:16
名前: 観戦者 

ロングさん

スミマセン、山が違ったのでよく分かりません
Re: 兵庫県少年剣道の集い(兵庫)の結果をUPします ( No.7 )
日時: 2013/07/07 08:43:24
名前: どらご 

白川台は予選で負けてましたね
Re: 兵庫県少年剣道の集い(兵庫)の結果をUPします ( No.8 )
日時: 2013/07/07 20:52:51
名前: タイト 

妙法寺も予選落ちでした。

出ていないところもありますが、出ていても一緒か…
Re: 兵庫県少年剣道の集い(兵庫)の結果をUPします ( No.9 )
日時: 2013/07/08 00:11:37
名前: どらご 

基本での勝負がありますが、選手が負けたとなると 指導者にとっては いろいろと勉強になり 課題がみえていい事だと思いますね。
試合に負けた選手を殴る蹴るの指導者がいますが、それってどうですか。
Re: 兵庫県少年剣道の集い(兵庫)の結果をUPします ( No.10 )
日時: 2013/07/08 15:44:21
名前: しげっち 

まだそんな指導者が居ますか?
レッドカードやね

Page: 1 |