このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
上の台剣友会錬成会で目立った選手や団体を教えて下さい
日時: 2013/04/13 21:07:21
名前: 教えて 

目立った選手や団体を教えて下さい。

Page: 1 |

Re: 上の台剣友会錬成会で目立った選手や団体を教えて下さい ( No.1 )
日時: 2013/04/15 18:39:29
名前: 匿名 

新チームとなり今年はどこのチームが抜け出るのか
とても混戦模様でした。(個人的感想ですが...)
各県から強豪チームが多く集まったすばらしい練成会だったと思います。
ただ、残念な事に一生懸命がんばってる子供達よりも観客席で目立った応援マナーの悪い団体さんもありました。(千葉県の団体さんだと思いますが)
マナーを守りつつ子供達を盛り上げていきたいですね。
Re: 上の台剣友会錬成会で目立った選手や団体を教えて下さい ( No.2 )
日時: 2013/04/16 23:13:29
名前: 面白い 

第一コートの東松館対上の台の一戦。
見応えがありました。
特に大将の門間君と鈴木君の試合。鈴木君が飛び込み面を決めましたが、面白い試合でした。

Page: 1 |