このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
結城尚武館主催錬成会で元気だったチームを教えてください
日時: 2013/04/08 06:31:08
名前: 知りたがり 

昨日、結城尚武館主催の錬成会が開かれたかと思います。東松館など関東、静岡などの強豪チームが招待されたと聞いています。私達、剣友会はまだまだ招待される程の力がありませんが、新チームをうらなう錬成会だったかと思います。高学年で元気なチームはありましたか?是非、教えてください。よろしくお願いします

Page: 1 |

Re: 結城尚武館主催錬成会で元気だったチームを教えてください ( No.1 )
日時: 2013/04/08 14:54:26
名前: 監察 

神奈川光武館さんですね…AもBも強かったです。素晴らしかった。
Re: 結城尚武館主催錬成会で元気だったチームを教えてください ( No.2 )
日時: 2013/04/09 20:22:00
名前: 一親父 

約50チームが集まり盛大に行われました。結城尚武館の関係者様毎年ありがとうございます。
私の視点ですが
今年やりそうな高学年は
山梨健心館さん、光武館さん、五葉館さん、亀青さん、永山さんかなと見てて感じました。
五葉館の長屋くん、いいですね〜!
全国でも上位に行く予感が。各チーム、ベストメンバーかはわかりませんが、今回の錬成会ではこの5チームでしょうか。光武館のBチーム5年生みたいですね。山梨健心館さんA、結城尚武館さんAにもおそらく勝利してましたよ。光武館さんの5年生チーム本当にまとまっていますね。上の台さんとの対戦みたいですね。
新チームこれからどのチームも楽しみです。
Re: 結城尚武館主催錬成会で元気だったチームを教えてください ( No.3 )
日時: 2013/04/10 00:22:20
名前: 観戦者 

中学生はいかがでしたか?
Re: 結城尚武館主催錬成会で元気だったチームを教えてください ( No.4 )
日時: 2013/04/10 17:50:42
名前: 見た目 

中学生は東松館が欠席していましたが、参加チームの中では、結城尚武館さんと沼田剣桜会さんの合同チームとと久里浜剣友会さんが迫力のある試合をしていました。
Re: 結城尚武館主催錬成会で元気だったチームを教えてください ( No.5 )
日時: 2013/04/11 19:21:26
名前: 東京人 

小学生高学年を見てました。
結果も大事ですが、試合に臨む姿勢が大事だと思いました。練成会開始前、昼食後の準備、山梨健心館さんAチーム、萌木さん、光武館Bチームは試合前他のチームよりも始動が早くアップし、それがそのまま結果ににもつながっていると感じ、私たちチームも改めて恥ずかしながら試合に臨む姿勢を勉強させられました。
五葉館の大将、鹿沼剣友会の大将、亀青の副将の子達は更に期待大ですね。
チームは山梨健心館さんAチーム、光武館Bチームが元気だと私たち団体で話してましたが、うちも準備から学びたいです。
新チームでのはじまりで、楽しみですね。

Page: 1 |