このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
鹿児島 新中3で注目は?
日時: 2012/04/12 18:43:25
名前: へたれ剣士 

鹿児島の新中学3年で注目の選手を、語ってください。

Page: 1 |

Re: 鹿児島 新中3で注目は? ( No.1 )
日時: 2012/04/12 19:01:57
名前: へたれ剣士 

男子は坂元中の竹之下、伊集院の東、重富の四宮は 強いですね。
Re: 鹿児島 新中3で注目は? ( No.2 )
日時: 2012/04/13 19:17:37
名前: 桜島 

この学年は,都道府県大会で優勝した学年ですよね。県外へ進んだ選手もいますが,やはり竹之下君,東君は県内のどの大会でも目立っていますよね。他の注目選手はどうなのでしょうか?
Re: 鹿児島 新中3で注目は? ( No.3 )
日時: 2012/04/16 07:43:22
名前: へたれ剣士 

伊集院の東君は昨日もお釈迦祭りで 伊集院剣心館を優勝に導く見事な大将でした。
神武館の日高君(宮崎西)と代表戦までもつれながらも 見事に勝っていましたヨ
Re: 鹿児島 新中3で注目は? ( No.4 )
日時: 2012/04/16 16:03:30
名前: ファン 

高山中の女子
Re: 鹿児島 新中3で注目は? ( No.5 )
日時: 2012/04/16 18:51:55
名前: へたれ剣士 

高山は白龍旗も神埼旗もとりましたね。
今の女子なら 全中もとるのでは?
女子は高山のほかにも 伊集院の福永・高尾野の・・・名前忘れましたが 大将の女の子 すごい強いですね。
Re: 鹿児島 新中3で注目は? ( No.6 )
日時: 2012/04/16 19:19:47
名前: 桜島 

女子のレベルは全国でも結果が出ているようですね。男子はちょっと寂しいところですか・・。結構いい選手はいるように思いますが・・・。
Re: 鹿児島 新中3で注目は? ( No.7 )
日時: 2012/04/17 18:21:32
名前: 公威 

女子の団体は高山でしょう。個人だと中2ですが垂水の水迫でしょうね。宮本武蔵でも優勝してましたし、先日の大会では男子を負かして優勝の記事が新聞に載ってましたよ。
Re: 鹿児島 新中3で注目は? ( No.8 )
日時: 2012/04/20 07:39:05
名前: へたれ剣士 

男子はいい選手揃ってるだけに ほんとに残念です。
高尾野は近藤さんでした。すみません。
垂水の水迫さんですか
すみません、女子は研究不足ですね。
もう一回 今季 鹿児島中学注目選手・チームでスレ立て直します。

Page: 1 |