このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
大分県の新中3 注目選手は?
日時: 2012/04/03 14:09:29
名前: たこさん 

大分県の新中3で注目選手を語りましょう

どんどんコメントしてください(^o^)

Page: 1 |

Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.1 )
日時: 2012/04/03 14:17:16
名前: 剣道 

杵築中の佐藤、森、中根が注目選手だぞ!!

Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.2 )
日時: 2012/04/03 14:20:41
名前: たこさん 



やっぱり杵築中ですか・・・

ほかにはいませんか
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.3 )
日時: 2012/04/03 14:34:11
名前: くまもん君 


やっぱり杵築か佐藤、中根でしょう!

県外からみてもダントツです。
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.4 )
日時: 2012/04/03 14:44:00
名前: えー 

ダントツは、言い過ぎでしょう。九州はどこが勝かは、わからないですよ…!?これからですよ。
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.5 )
日時: 2012/04/03 14:45:02
名前: でも 


でも東陽中もいいですよ!
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.6 )
日時: 2012/04/03 14:45:56
名前: くまもん君 


やっぱり杵築か佐藤、中根でしょう!

県外からみてもダントツです。
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.7 )
日時: 2012/04/05 14:23:59
名前: o 

東陽の工藤君の方が強いです
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.8 )
日時: 2012/04/05 21:43:49
名前: おひさま 

工藤君は膝はもう大丈夫なんですか?
杵築の二人はやはり凄いですよね。
東陽の他の選手も楽しみですね。
鶴崎中もなかなか面白いですよ。
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.9 )
日時: 2012/04/06 08:55:06
名前: 剣道好き 

女子は どうですか?
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.10 )
日時: 2012/04/06 14:13:37
名前: 他県 

深田くん?(南部)はどうしてますか?
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.11 )
日時: 2012/04/06 15:38:03
名前: おひさま 

他県さん、深田くんの中学には剣道部がなく、彼は道場で頑張ってます。
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.12 )
日時: 2012/04/06 16:14:32
名前: 他県 

おひさまさん ありがとうございます。

じゃ、個人戦での彼の活躍を期待したいものです。
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.13 )
日時: 2012/04/06 22:05:52
名前: おひさま 

他県さんへ
それが、中学の部活に所属していないので、中体連の試合には出場できないんです。
道場連盟の試合で勇姿を見られるでしょう。
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.14 )
日時: 2012/04/07 08:40:03
名前: 応援団 

女子は、鈴木(日田三隈)、上村(滝尾)が抜けていると思います。
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.15 )
日時: 2012/04/07 09:14:32
名前: ケンケン 

鈴木さんと上村さんは対照的ですよね。
小さな体ながら、切れ味鋭い技を出す鈴木さんを見ていると、剣道には体格の有利不利はほとんどないように感じますし、上村さんは逆に恵まれた体格を活かした気迫あふれる激しい剣道で凄みを見れます。 中3生は勉強も大変でしょうが、部活動は実質夏まででしょうから、後悔なきよう日々の稽古にがんばってほしいものです。それから、高校は是非とも県内に残ってほしいものです。
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.16 )
日時: 2012/04/07 15:25:55
名前: 他県 

おひさまさん
重ねてありがとうございます。
中学の彼も気になりましたが、
今後の彼にも注目したいと思います。
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.17 )
日時: 2012/04/24 08:31:17
名前: 剣道好き 

春季大会は 男子は杵築 東陽の2強の戦いとなり
杵築の優勝でしたね 夏もこのまま続くでしょうか
女子は 日田東部が優勝しましたね 3年生一人の
チームで 大将に繋いで勝ち上がっていました でも夏は 日田から2チームしか出れないらしいですね これから また 日田は熱くなりますね!
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.18 )
日時: 2012/04/24 17:31:25
名前:  

決勝で杵築に先鋒戦で勝った東陽の吉武選手は確か一年生では
Re: 大分県の新中3 注目選手は? ( No.19 )
日時: 2012/04/25 11:53:32
名前:  

三年みたいですね、皆様すみません、お兄ちゃんが凄い選手だったもので

Page: 1 |