このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
更級旗全国中学校選抜剣道大会の結果を教えてください
日時: 2012/01/09 21:00:01
名前: 123 

結果わかる人お願いします。

Page: 1 |

Re: 更級旗全国中学校選抜剣道大会 ( No.1 )
日時: 2012/01/09 21:11:01
名前: 誰か〜 

男子
一位 秋多(東京)
二位 小金井一中(東京)
三位 東陽(大分)、小池(新潟)

女子
一位千葉国際
二位学館浦安
三位中央台南中(福島)、大沼(埼玉)

Re: 更級旗全国中学校選抜剣道大会 ( No.2 )
日時: 2012/01/09 22:21:48
名前: にわかファン 

男子の千葉県勢はどうでしたか?
Re: 千葉県中学校新人体育大会の出場校を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2012/01/09 23:22:43
名前: 挫叺爪ウ 

間違ってたらすみません。男子の千葉新人ベスト4はこんな感じだったと思います。

幕張本郷は小金井第一に1-1本数負け。
前三つ引き分けて副将が二本取られ大将が一本勝ちだったと思います。

逆井は草野(福島)に2-1負け。
前二つ引き分け,中堅二本勝ち,副将一本負け,大将が一本取りながら二本取り返され逆転負けでした。

妙典は準々決勝で東陽(大分)に負けた様でした。見れなかったですが3-0とか3-1位のスコアだったかと。

学館は戸頭(茨城)に1-0負け。次鋒が一本負けで後は引き分けの様でした。

Re: 更級旗全国中学校選抜剣道大会の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2012/01/10 07:00:12
名前: 応援 

決勝戦のスコアとオーダーをわかる方は教えてください
Re: 更級旗全国中学校選抜剣道大会の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2012/01/10 09:06:56
名前: 観戦者 

妙典と東陽は1-1本数負けだったと思います。
我が子の学校は早々に負けてしまったので残った千葉県男子を応援したのですが残念でした。
中堅が一本取られたあと胴で取り返したときはいける!って思ったんですけどねぇ・・・。
Re: 更級旗全国中学校選抜剣道大会の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2012/01/10 13:59:45
名前: いもじん 

何の大会ですか?
レベルが高いようですね!!!!
Re: 更級旗全国中学校選抜剣道大会の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2012/01/11 07:49:08
名前: 誰か〜 

もともと千葉県は非常にレベルが
高いところで、基本的に県ベスト8
以上が参加できると聞いてます。
ですから一回戦から高いレベルの
白熱した試合になりました。

Page: 1 |