このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
大分県の中学校で新チームで注目な学校はどこですか
日時: 2011/10/12 21:10:00
名前: \\\ 

杵築の他にどこがいいですか

Page: 1 |

Re: 大分県の中学校で新チームで注目な学校はどこですか ( No.1 )
日時: 2011/10/13 13:24:08
名前: 一父兄 

杵築の関係者と思いますが、大分県最強チームスレの通り杵築が強いと思いますが、3年生が引退してのチームみたいものです。学校名は出しませんが、田舎で頑張っている学校もありますから。
Re: 大分県の中学校で新チームで注目な学校はどこですか ( No.2 )
日時: 2011/10/13 15:42:46
名前: \\\ 

一父兄さんへ わたしは高森や杵築中学校の練習試合をみて杵築中学校がいいと思っただけです
けっして杵築の関係者ではないです
それを含めてどこがいいですか

Re: 大分県の中学校で新チームで注目な学校はどこですか ( No.3 )
日時: 2011/10/13 16:48:14
名前: 一父兄 

田舎チームは、人数が少ないチームが多く、なんとも言えませんね。先ずは高森、杵築の錬成会に出てる一部の中学校が強いのではないでしょうか。今の時期としても新チームにしてもレベルは低いと思いますが、これから冬、春にかけて鍛えられたチームが強くなるでしょうけど。

Page: 1 |