このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
関東理工科系学生剣道大会の情報をお願いします
日時: 2011/06/07 11:01:43
名前: 源氏香 

来る2011年 6月 26日 (日)に関東理工科系学生剣道大
(於埼玉県立武道館)が開催予定ですが、保護者が観戦するスペースがありそうか教えて頂けたらありがたく存じます。(立ち見でも構いません)
例年どの程度の数の学校が参加しているのでしょうか。
武道館のHPで観客席数等は調べましたが、参加校数によっては保護者の観戦は学生さん達の応援の邪魔となるかなとも思い迷っております。
大学としても始めての参加のようですので様子がわかりません。
何かおわかりの方にお教え頂けますとありがたく存じます。

Page: 1 |

Re: 関東理工科系学生剣道大会について ( No.1 )
日時: 2011/06/07 13:24:58
名前: キーチ 

お子さんの応援ですね。
3・4年ほど前に北里大学で開催された大会に審判として参加しました。

大学も関東学生などでは学校ごとに応援席が割当になっていますが、この大会は応援や観戦の制限はなく結構自由だったように思います。
試合場の出入り口でも監視の学生はいなかったような・・・・
大学になるとなかなか応援もままならないかと思いますが、機会があったら是非会場に足を運んでください。
Re: 関東理工科系学生剣道大会について ( No.2 )
日時: 2011/06/07 14:00:04
名前: 源氏香 

キーチ様

早速のご投稿をどうもありがとうございます。

在京ですので昨年度の関東学生の新人戦も応援に参りました。
大学ともなると応援の部員数も多く、試合も応援席も興味深く拝見致しましたが、立ち見でも場所を確保するのに大変でした。

普段の定期戦等は学内の道場で開催されることも多くなかなか様子(上達?)を見る機会に恵まれませんので、是非行ってみたいと存じます。

どうもありがとうございました。

Page: 1 |