このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
長島杯の結果を教えてください
日時: 2011/01/23 08:34:31
名前: 剣★ 

1月22日に行われた、
長島杯の結果を
ご存知の方いましたら
教えてください。

Page: 1 |

Re: 長島杯の結果を教えてください ( No.1 )
日時: 2011/01/25 15:01:54
名前: 見学者 

聞いた話ですと・・・
男子優勝 高橋(市川六中)、三原(市川六中)
女子優勝 松本(学館浦安)、黒木(学館浦安)とどちらも同校決勝だったようです。
Re: 長島杯の結果を教えてください ( No.2 )
日時: 2011/01/25 16:21:05
名前: 剣★ 

見学者さん、ありがとうございます(^^)

もしベスト8くらいまで
分かる方いましたらお願いします(ω)
Re: 長島杯の結果を教えてください ( No.3 )
日時: 2011/01/25 18:47:51
名前: おい 

数年前この大会に参加したことのあるものです。その時は参加者数があまりにも多く待ち時間が非常に長かったことを覚えていますが、今回の規模はどれくらいだったのですか?
Re: 長島杯の結果を教えてください ( No.4 )
日時: 2011/01/26 16:37:58
名前: 剣★ 

毎年多いですよ(xДx)
去年は男子667人くらいで
女子423人くらいだった気がします(f^^
今年も聞いた話によると
女子も500人近くいたそうです。
Re: 長島杯の結果を教えてください ( No.5 )
日時: 2011/01/26 19:31:56
名前: ポチ 

剣★様、女子なら。
優勝 松本姫奈(学館浦安)
準優勝 黒木美希(学館浦安)

3位 糟谷里菜(光が丘)文違智子(学館浦安)

ベスト8 片貝真琴(学館浦安)武井梨花子(学館浦安)伊藤春佳(栄)越田百香(光が丘)

ベスト16 梅野モニカ(習志野4)吉田真優(四街道)吉田絵奈(酒々井)工藤真由(法田)野崎郁美(中台)高野詩織(学館浦安)渡會結有(秀光)小林有夏(習志野4)
でした。 

それにしてもベスト8に5人とは今年の浦安は脅威だね。頑張ろう市立!
Re: 長島杯の結果を教えてください ( No.6 )
日時: 2011/01/27 09:58:01
名前: 見学者 

今年の参加者は男子728人、女子493人だったそうです。(当日棄権も何人かいたようですが)
 この人数で勝つのは大変ですね
Re: 長島杯の結果を教えてください ( No.7 )
日時: 2011/01/27 15:20:49
名前: 剣★ 

見学者さん、ポチさん、
情報ありがとうございます(・∀・)
助かりました(*^ω^*)

Page: 1 |