このフォームからは投稿できません。
name
e-mail
url
subject
comment
トップページ > 過去ログ > 記事閲覧
千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。
日時: 2010/12/13 23:55:01
名前: チーボー 

平成22年度千葉県高等学校新人大会において成田高校の戦績はどうだったのでしょうか・

Page: 1 |

Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.1 )
日時: 2010/12/15 08:02:03
名前: 観戦者 

男女ともに ベスト8でした。
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.2 )
日時: 2010/12/17 22:37:28
名前: チーボー 

観戦者さんありがとうございました。
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.3 )
日時: 2010/12/18 13:04:05
名前:  

なんで成高は、いつもこのへんの成績なのかな?
だいたいよくてベスト4ぐらいだよね。
公立の流山を見習えよ。
近隣からそうとう良い選手集めてるのだから。
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.4 )
日時: 2010/12/18 19:27:36
名前:  

結構いいと思うけどな
夏は確か二位だっけ?
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.5 )
日時: 2010/12/25 00:47:16
名前: toku  

どうすれば成田高校は強くなるのでしょうか?
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.6 )
日時: 2010/12/25 04:14:18
名前: / 

武大のOBが稽古つけに行けば強くなりますよ。どなたかに遠慮されているのでは…
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.7 )
日時: 2010/12/25 12:09:22
名前: toku  

成田高
伝統一流
選手は、千葉県北、千葉県東、茨城南部より各地区の1〜3位の選手がごっそり入部。
しかし、ここ20年ほど大きな実績は・・・。
監督たのむよ。
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.8 )
日時: 2010/12/25 12:13:54
名前: 成田人 

成田人から一言
成田高陸上部:全国トップレベル
成田高校野球部:甲子園ほぼ常連。千葉では最上位。
剣道部は聞かないね。
陸上部、野球部の監督の指導理論は凄いよ。
指導理論のすばらしさはピカイチです。地元でも有名。
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.9 )
日時: 2010/12/25 13:35:27
名前: 地域 

成田高は、成田山新勝寺が経営する高校です。
殺生を否定する仏教の考えと相容れないものがあり、陸上や野球のようにバックアップをうけられないらしいです。
がんばれ成田
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.10 )
日時: 2010/12/29 14:16:06
名前: いや 

あの時、安房に勝ってりゃなー。。
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.11 )
日時: 2011/01/03 18:23:45
名前: 観戦者 

成田高校・・・今回の新人戦は、反則だらけでしたね。審判の見落としのお陰でベスト8まで上がっていった感じでした。
充分に実力のあるチームなので、悪い癖を直して頑張ってほしいです。
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.12 )
日時: 2011/01/04 12:13:13
名前: ?? 

審判の反則見落としかどうかわかりませんが、今年の成田高校でベスト8は上出来ではないでか。
夏の大会までは結構強い3年生がいたので、県でも上位にいましたが、
残った2年生・1年生の戦力では・・・・?
tokuさんが言うようにホントに各地区のトップ選手が集まってるのですか?ちょっと疑問。
組み合わせに恵まれれば、来年は関東大会に行けるかも。
Re: 千葉県成田高校の新人戦結果を教えてください。 ( No.13 )
日時: 2011/01/07 15:51:55
名前: 不思議ちゃん 

成田は、県の大会になると結果が悪く・・・

県外の大会になると、どうして 優勝 が出来るのかな?

不思議

Page: 1 |